掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【軍事】殺意の波動に目覚めたルカリオだ!【抹殺】

631 名前:北斗のモヒカン ◆tvVioqgI 投稿日:2016/02/12(Fri) 00:16
ヒャッハー汚物は消毒だ!(コルニ ルカリオ ビオラ パンジー フウロ ツツジを消毒した)

>>615
まぁまぁ弱い雑魚程吠えるからな、こいつは道端にいる汚物以下の存在だぜ。まぁ命がなんとかなんとかだな、偽善者め。そんなもんなんざ、飯の足しにもならないぜ。まぁいいさ、>>1は俺たち聖帝軍団の労働者だから利用価値があるぜ、ヒャハハいじけろ!必死な顔して抵抗しろ!その方が弄りがいがあって楽しいぜヒャッハー。

>>617-618
ヒャッハハハ嬉しいこと言ってくれるじゃねぇかよ、このスレッドの荒れ具合はまさに世紀末だ!まさに天国のようなスレッドだぜ、ヒャハハ。おいクソワン公、俺の靴を舐めろペロペロとな。ヒャッハー

>>619
おっと簡単に降ろすなよ、名無しさんの下郎どもよ!>>1の生きたかは、この世紀末で扱かれるネタ材料の家畜だ!おいおいルカリオもっとその反抗する必死な顔を見せろよ、俺たちにとっては快感だ!

>>620
おいワン公食糧だせや、ありったけな。おい俺たちの聖帝軍団に逆らうつもりか?だったら汚物は消毒だ!ヒャッハー!

>>623
村人どもは聖帝様のお風呂のお水がもったいなくて飲めないだろ、俺たちですら滅多に飲めないのによ。最高級なお酒に匹敵するほどの価値はあるぜ。

>>624ハート様配下のモヒカンザコ
おいやめろよ、世紀末流行りのヘアースタイルなんだぜ。ハゲになったら、ハート様になっちまう。ってハート様お許しください、悪気はないんですお許しを ぶべりばこべがちょ〜ん。(爆散)

>>625
おいおい北斗の拳は漫画だぜ、原哲夫。しらねぇのか?今は聖帝様がご活躍しているイチゴ味もあるんだぜ。パチンコ野郎はクズだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)