掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【軍事】殺意の波動に目覚めたルカリオだ!【抹殺】

674 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/02/12(Fri) 12:21
止めることを躊躇してしまい、誠に申し訳ごさいません。
再びこのような騒動が起き、非常に残念です。
一部の方々は、おひさしぶりです。嫌な再会ですよね。


コルニもといルカリオ。僕は、きみを許せません。
その、許さないと許せないのちがい、わかりますか?
個人的なのと許せる人になりたかったです。
しかし、それもできないくらい激怒してるんですよ。

小 さ な 親 切 、 大 き な お 世 話 !

大概にしてください。正直、とても困ります。
‥‥本当は、このような発言をしたくないんですが‥‥。
騒動の最中に何度、僕の名前が出ました?
完全に巻きこまれてますけど、気づいてませんよね。
そもそも、当事者へ相談もせずに勝手な行動では?
ビオラさんがいないというだけだと理由になりません。
まだ僕がいるというのに、なぜでしょうか。
あと、皆さんは、きちんと忠告してくれてましたよ。
なのに適当な対応をするからこうなるんです。

具体的な指摘もまだありますが、まずはこれでしょう。
聞くことからできてないため、話になりません。
さらに、ご自分が用意した場所以外へは行かないように。
すごく失礼な発言や迷惑もかけすぎなので。

>>669
その件については、既に僕が解決させてたんですけど。
ルカリオも聞いてなかった者のようですね‥‥。


具体的な話な後ほど、今はここまでにさせてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)