掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

133 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/12(Sat) 07:35
寝起きに逆立ちすんの楽しい!
すぐ目ぇ覚めるし、やってみやってみ!


>>103(>>105)
ギャグマンガなんて登場人物み〜んなそんなもんじゃない??
むしろマシなほうでしょ! あいさつする常識人!
おんなじ服着てたり、習慣でずっとおんなじことしてるのなんて珍しくないし……。

れれれのおじさんにそんな過去が!?
それは知らなかった……かなしい。
これからもう不審者なんて呼べないね。
「おでかけですか?」も、「また帰って来ますか?」ってことなのかも!


>>104
すっげー壮観〜。よく書き出したよね、おつかれさま!
僕と一松兄さんは……数字松なんだ。
カラ松兄さんと一松兄さんが色松ってどうゆうこと!?
青と紫だよね……同系色だから?
でも紅松は紅松だし……全員色はついてるのに……うーん……。
それと、いちごとか揚げ物とか、食べ物の名前ついてんのおもしれ〜。

あ! これでカラ松兄さんが来たら問題児組なんだ!!
二人だと問題児じゃないなら、まだ大丈夫だね!
問題起こらない程度で答えていこ〜〜。
4人組とか5人組も増えんのかね! どうやって作ってくんだろ。

……おそ+カラ+チョロ+一+十四+トド。
「一カラット十四万円の宝石に釣られるとどつまりチョロイン」
で、全部松!! とか!!
そんな描写ねーけど!!


>>106
これ以上増えなくていーんだけど!!
僕、トッティ以外の弟はいらねーっす!
一応、唯一の弟だから可愛がってるんだよ!
かといって、「新しい兄弟」なのに僕より上だったら上だったでフクザツ。

ホモ松だって〜〜。
何これ何これ。なんで絵柄まで違うの? 
いよっ、いい男〜。
……そこは「うほっ」だろって? アニキ?? 
わっかんないな〜。
あ、返しに行くんだ。じゃーねホモ松!


>>107
驚く練習してんの?
僕もやろ〜。シェーーッッ!!


このシェーポーズといえばさ、今はもう絵柄変わってるけど、この間コンビニとコラボしたんだ。
六人それぞれでちょっとずつ体制とか表情違うアレ。
今は……チョロ松兄さんが宝石差し出してる。
どんな価格でもあんまし興味ないけどね〜。もらっても売っちゃうかも。
僕らいろんなとこに引っ張りだこで、野球場にも行ったけど、これって仕事だよね!
脱ニートいえ〜〜い。


>>115
坊主頭とか野球部員みて〜。……あ。
丸刈りにしたら野球してくれる??
全員坊主で甲子園めざしマッスル!
……やるとしても草野球? そっかぁ〜残念。

そういやこの前、カラ松兄さんが丸刈りになってたよ。
何があったのか「おでん…おでん…」ってしばらくブツブツ言ってた。
あんな感じになるならやられたくないな〜。
アンテナ失っちゃうし。(一本のアホ毛ぴこぴこ動かし)
……+字になった時もなくなったから、それはまーいーんだけど。
みんな丸刈りにしちゃられるなら僕もやられる〜。


>>116
それあかつかじゃなくてふじこlp;@:「」
イヤミリサイタル!!
1クール目のエンディングを思い出すね〜。
……あ〜、そっちじゃないか。髪立ってるほうだった。

お金持ちで海外かぶれって感じがイヤミっぽいよね。
……どっちが先だったっけ。
ま〜イヤミはキャラ立つまでに時間かかってるけどね〜。
苦労したからキャラが一番立ってるってわざわざ言ったのかな。


>>117
アニメが終わって別れても、また会えマッスル!!
長寿アニメみたいにお茶の間の定番化したら――とまではいかなくても、
もう1年くらい続けてたい!
もっと言えば10年くらい!

放送が終わっても、円盤としてそばに置いてくれたらいろいろ潤うよ!
3クール目4クール目にも繋がるかも。
あとはねー、キーホルダーとかクッションとか、フィギュアも出るみたいだから。
特集組まれた時の雑誌の切り抜きとか取っといてもいいし。
……どうしよ一時の流行でしかなくてすぐに忘れられる典型っぽい!!
い、いつでも会えるよ!


今日も一日、元気にがんばろー!
……ニートだから曜日の感覚ないんだろって? 正解!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)