掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

1 名前:名無しのカラ松ファン 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:52
カラ松だけど質問あったら答える
ただし個人情報はNGだ
ではいくぞ

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 12:41
あなたは人間ですか?

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 14:54
次は何年後に復活かな?

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 15:10
デカパン「これを見るダス!」ゴソゴソ
つ黒ずんだ玉

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 16:55
>記憶から消してぇええっ!(ガンガンと壁に頭を打ち付け)

そんな事はどうだっていい、重要なことじゃないんだ!
生まれて初めて同じ話題(猫的な意味で)を共有出来る友人を得たんだ。
これからは一緒にウンザリするほど猫への愛を語り合おうじゃないか!

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 18:45
もしも…気がつくと「異世界」来てしまったら…

1:冒険者になり活躍する。
2:元の世界に帰る為に旅をする。
3:このまま、移住して金持ちになる。
4:異世界の王様になり、ハーレムを作る。
5:他(これは自由に答えてね)

この中の一つだけ選んでね。

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 20:32
>何でタモさんが此処に…そして俺達を知ってるとか。

タモリ「俺だって、赤塚先生の作品だよぉ。」

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 23:14
猫耳美少女「にゃーん♥」

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 23:41
猫耳美少女「うぉーん」

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/17(Thu) 03:42
デカパン「ホエー!さっきのは間違えダス。わし本当はこっちを見せたかったんダス」ガサゴソ
つ金の玉

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/17(Thu) 20:50
トド松のあだ名をトドにしよう

196 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/17(Thu) 20:53
…今日、何か暑いね…アイス食べようか。
冷凍庫にストックあったかな…。




>>181
国王って何…どこの国のなの?松野家という国?
つまり…うちの両親が居なくなったらって話で良いの?
それなら…後継ぎはおそ松兄さんだろうね、長男だし。
意外とやる時はやるタイプだから大丈夫でしょ。
普段の悪ノリで暴走したらチョロ松兄さんが止めるだろうし
弟五人ってサポートがあれば何とかいけるんじゃない?
…え?そんな真面目な返答求めてない?…あぁ、こっちか。

−−−(ここからはF6一松でお楽しみ下さい)−−−

確かに俺は王家の末裔だけど…俺は国を捨てた。
もう後戻りはしない、何を捨てても守りたい者が在るから。
…解るだろう?俺が血筋より大切にしているもの…
それは……

−−−(素。)−−−

大切なのは養ってもらう環境(キッパリ)
フヒヒ♪砂吐くような甘い台詞期待した?残念だったね。
俺、とりあえず衣食住さえあれば誰が王様でも良いよ。
養って貰えないならそのうち野垂れ死にするだけだし。
ゴミはどう頑張ったってゴミのままだからね。
王だか何だか知らないけど、やりたい奴に任せる。
だって、俺が王様になっても猫の事しか考えないからね。
他人の事なんて…知らないよ。


>>185
いや…誰それって話なんだけど(困惑)
名前からしてそれ…女の子なんじゃないの?
少なくとも俺じゃないよ…その名前すらしらないし。
大体、正体隠してまでしたい事なんか何も無…一個あった。
A(アニマル)V(ビデオ)をZUDAYAで借りる時…。
大体何時も他の映画とか一緒に借りて間に挟むか…
もしくは他の誰かに借りて来るよう頼まれたフリするけど。
なんかソワソワするから多分バレてそう…死にたい。
ましてや店員が女の子の時なんか絶対借りられない。
だって…成人してる男がそんなの借りるとか引かれない?
え…よ、ヨユーすか…ははっ!強ぇ…俺絶対無理。
この時ばかりは女の子に産まれたかったと思わなくもない。
堂々と借りたいよ…もふもふ子猫大集合とか。
志●動物園の子猫スペシャルとか絶対録画するしね。
いっそ女装……いやいやいや!無理だ、有り得ない。
よしんばそれで借りられたとして…
そんな姿を兄弟に見られたら俺生きて行けない!
クソ松ファッションやっちまった時より気まずい!
……何か良い考え無いかね?本当切実なんだよ。


>>186
まぁ…普通の人に普段俺がやられてる事したら…
確実に大怪我じゃ済まないし、最悪死ぬからね。

−−−(良い子は真似しないで下さい)−−−

…の、テロップが流れないのは深夜だからかな。
大体の良い子は夢の中だろうからね。
自己責任だし…真似して怪我しても責任取らないよ。
色々あったよね…十四松にバットで振られたり…
トッティにゴミ箱にぶん投げられたり…
おそ松兄さんにこより摩擦で燃やされた上に振り回され…
十四松に首を絞められ…あ、アレは流石に死にそうだった。
思わずコロサナイデとか言っちゃったしね。
そんな事をされてたら見てる側からすれば人外か…納得。

実は正直俺が知りたいよ…俺は本当に人間なのか。

いや…だって俺…猫化とか出来ちゃうしさ…
自然発火したりとか、ゾンビになったりとかさ…
まぁ、それはそれで楽しいから良いんだけどね。
俺は…俺だよ、松野家四男の松野一松。
俺が何か…なんて答えはこれで十分でしょ?


197 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/17(Thu) 20:53
>>187
ああ、もうすぐ最終回だからか…さぁ?俺にも解らないよ
2クール頑張ったし、ちょっと位休み欲しいけど。
…え?27年休んでただろって?まぁ確かにそうだけど。
それに…次の俺達がどんな風になってるかも解らない。
もしかしたら就職してるかもしれないしね…ヒヒッ♪
自己責任だからこそ、色々出来るだろうから
皆が支えてくれればまたテレビ通して会えるでしょ…
テレビじゃなくても本とかグッズとか沢山出たしね。
こんなニート達眺めてて楽しいもんかね…?
あ、人の不幸は蜜の味ってやつか!
ヒヒッ♪その気持ちなら俺、解るよ。

…俺達が居なくなったら寂しいとか思って貰えんのかな。
出会えばどんな形にせよ、終わりってものが来るからね。
一つの区切りも一種の別れ。
再会出来るなんて保証も無いから無責任な事は言わない。
出会いも別れも回避不能なら受け止めるしか無いでしょ?
…ま、色々がっぽり儲かったみたいだから

二期作るぞー!

………とか、なりそうだよね…かなりの確率で。


>>188(>>194)
…………(カチャッ、ズドーン!)

…あ、やべ…またバズーカやっちゃった。
おーい、生きてるー?デカパン博士ー(つんつん)
またパンツから物出すから撃たれるんだよ?
おまわりさんなおそ松兄さんなら拳銃で済んだのに。
パンツから物出しちゃダメって言われたでしょ?
皆から怒られたのにもう忘れた?
結局色々と変える羽目になった裏事情思い出してよ。
それに…俺のケツに注射しようとした気持ちいい薬…
……間違えた、気持ち薬!アレもパンツから出したよね?
人に接種させる物をそんな所に入れておくのやめてよ。
衛生面とか絶対色々アウトでしょ!?
それに…何であんな注射デカかったの…
見たこと無いよ?あんなサイズの注射器。
俺、ただでさえ注射ダメなのにさ…
エスパーにゃんこのおかげで俺大丈夫だったけどさ…
思えば…あの時のケツ出しから俺のキャラが迷走しだした…
注射の恐怖って人をここまで狂わせるんだな(白目)


>>189
(頭から流血しながら)えぇ…何でそんな必死?
いや俺も猫の話は凄くしたいけど……え?友人…て?

………………(考える事約1分)

…………Σ俺の事かー!?(ガビーン)
いやいやいや待って!友人って何時からそんな事になってた?そういうのって何か前段階的なものがあるんじゃないの?例えば河原で殴りあってからとか、私達良いお友達になれそうねウフフアハハとか何かそんなの!正しい友人が解らない!正しい友人って何だァアっ!!俺アンタに色々貰ったけど俺何もアンタにあげてないし!しかもアンタ友達150人とか言ってる人望ある人間なのに何でこんなクズニートの友人にまでなろうとすんの!社会的ヒエラルキーに差があり過ぎて生きた心地がしないよ!アンタの神々しさに俺のHPだかSAN値だかがガリガリ削られてるよ!あばばばば!(吐血)

…取り乱し過ぎて聞き取り易さを考える余裕もなかった
…マジこのままじゃ死んじゃう…((ガクガクガクガク))
深い闇抱えてる奴をいきなり引っ張りあげようとすんな。
温度差でぶっこわれるから!
野良猫手懐ける感じで少しずつ馴らして…(ぐったり)


198 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/17(Thu) 20:54
>>190
…その異世界ってのが凄く曖昧なんだけど。
ファンタジー的な世界って事で良いの?
その状況によって選択肢が変わるな…。
俺にとって1番大事なのは、その世界に猫が居るかどうか。
あと…そこに居るのは俺だけ?家族も居ないの?
居ないなら2の元の世界に帰るために旅をするになる。
もし猫も家族も居るなら1以外なら俺は何でも良い。
逆に言うと、1だけは有り得ない。
皆が行くなら仕方ないからついて行くけどさ…
一人だったら絶対嫌だよ冒険なんて。
そんな労力の無駄遣いはしたくないからね。
他の選択肢も、労せずその状態になれるなら良いけど。
何か面倒な事しなきゃならないなら遠慮したいよね。
働きたくないニートなんだから楽する方向しか考えない。
だから、自由に考えていい5の選択肢の答えは簡単だよね。
養ってくれる人間が居なければゲームオーバー。
扶養されなきゃ野垂れ死ぬだけのゴミだから。
…結局俺は一人じゃ生きられないんだよ。


>>191
作品?いや、タモさんと俺達は何というか…
生きてる次元が違うよね?言葉の通りの意味でさ。
…赤塚先生のお気に入りだったって言うのは俺も知ってるよ。
先生…面白い事大好きだからね。
他の人が見抜けない才能を認める事に長けてたのかな…。
タモさん、大成したからね…今じゃ芸能界の結構な重鎮。
それにくらべて俺は…なんでこんなんなったんだろ。

俺が変わったのは見た目だけじゃないよ。
俺…子供の頃は1番真面目だったし、体力もあったし…
子供ながらに中々粋な性格してたんだよね。
自分で言うのもなんだけど…結構しっかりしてたよ?
大人しい十四松を引っ張っていって…。
…それが今じゃ…コミュ症っぽいクズニート。
ニートはみんな一緒だけど、俺が1番のクズ。
一人じゃ何も出来ない社会のゴミ。
今や十四松の方が行動力あるし…
…俺、なんの為に生きてるんだろう。
どうしたら俺もタモさんみたいに成功出来るんだろうね?
ヒヒッ…多分俺には一生ムリか。


>>192-193
…まさか本当に来るとは思って無かったよ猫耳美少女。
しかも二人か…言った手前…約束は守らないとね…。
良いの?こんなゴミクズに甘やかされても嬉しくないでしょ
良いなら隣においで…嫌なら帰りなよ。
最初の子はチョロ松兄さんが好きなアイドルっぽいね。
何というかあざとい感じが…ま、嫌いじゃないよ。
次に来た子は…鳴き方独特だね。
そういう個性のある子は見分けもつきやすい。
…初対面の女の子相手なのに大丈夫なのかって?
俺、基本的に猫なら大丈夫なんだよね。

…頭撫でて良い?耳はなるべく触らないから(フカッ)
……二人とも猫っ毛?良いね…1番好きだよ、柔らかくて。
さて、何しようか…遊ぶ?毛糸玉あるよ…ほら(コロコロ)

………(うずっ)

ニャーッ!ニャッ!!(ドタタタタっ!)
うぉっ、つい俺まで猫化したし!
まぁ…良いか、今日は俺も猫化で一緒に遊ぼう。
ニャーッ!(ドタドタと三匹で毛糸を追い掛けていき)




あ…チュー●ットあった。
…半分食べる?

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/17(Thu) 21:07
>…その異世界ってのが凄く曖昧なんだけど。

バイストン・ウェルの物語を覚えている者は、幸せである。心豊かであろうから……。
私達は、その記憶を記されてこの地上に生まれてきたにも関わらず、思い出すことのできない性を持たされたから。
それ故に、ミ・フェラリオの語る次の物語を伝えよう。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 00:09
何松が一番のイケメンなの?

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 00:49
190で言ったが…一人でがんばれと誰が言った。

異界人を仲間にして頑張れと言ったが…某作の主人公は
仲間と試練を乗り越えたぞ。



202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 16:58
あンた、背中が煤けてるぜ。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 17:05
>いやいやいや待って!友人って何時からそんな事になってた?

友達(猫たち)の友達なら我が友も同然!(ドきっぱり)

204 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/19(Sat) 03:50

あめだー……。
なんか目ぇ覚めた!!

>>139
こりゃ失礼ー。
自己紹介まだだったね!

氏名 : 松野 十四松(まつの じゅうしまつ)
年齢 : 二十代!
性別 : 男(十四子も可)
職業 : ニート!
趣味 : 体を動かすこと、兄弟と遊ぶこと、やきう
恋人の有無 : いないよー!
好きな異性のタイプ : 僕のギャグで笑ってくれる子。トト子ちゃんは笑わなくても好き!
好きな食べ物 : なんでも好きー。
最近気になること : "僕"ってなんだろう……。
一番苦手なもの : ニガテ……なんだろう……。
得意な技 : 卍固め、遠投
一番の決めゼリフ : ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!! マッスルマッスル、ハッスルハッスル!
将来の夢 : とりあえず今が楽しければいーかも。
ここの住人として一言 : 完走まで頑張りマッスル!
ここの仲間たちに一言 : 一松兄さんが居てくれてて、乱入ゆるしてくれたから楽しんでまっす。
いつもありがとう! 兄さんの返答すっげーし尊敬してるよ!
チョロ松兄さん、おそ松兄さん、来てくれてありがとう!
みんなこれからも宜しくね!
ここの名無しに一言 : たくさん質問ありがとー!!
ゆっくり返してて、待たせてごめんね。

備考 : アホ毛は兄弟中ひとりだけ一本。
イメージカラーは黄色。焦点の合っていない、ハイライトのない目。大口開けっ放し。
袖から手は出ておらず、暑いので短パンを履いている。
底抜けに明るい狂人。
そっか……僕ってこういうのが僕なのか……。

(松野十四松 ◆tMcDkCLE 取扱説明書)
・翌日来れたり、一週間空いたりとまばら。質問溜めてしまう傾向あり。
・過度な腐ネタやパロネタは分かる範囲で。聞き間違えるか勘違いもする。
・兄弟は好きだけどクズだとも思っているので、他の兄弟同様時々毒を吐く。
・他の方の返しを承けて返答する場合も。
・仮名や漢字の使い分けは文字自体によらずニュアンスで変化します。読みづらいかも。
(例 尊敬→そんけー 併用)



205 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/19(Sat) 03:51

>>140
ゲロだいじょーぶ??
よく吐くからそんな名前なの?
卵か先か鶏が先かっ! なんかのアニメのキャラみてーな名付けっぷりっすね!

吐くのはクセになっちゃうから気をつけなきゃね!
吐きすぎると喉とか痛めちゃいそー……あ。
ポケットにのど飴一個だけ入ってたんだけど、よかったらコレあげる〜。


>>142-146(チョロ松兄さん)

来て早々怒涛のツッコミおっつかれさまぁ〜。

チョロ松兄さんを待ってたんだよ〜。
来てくれてありが盗塁王! スクイズ失敗!!
家の中だろーと外だろーと五番に引き寄せられるのは五男の宿命でっせ!
お返しに兄さんも投げて投げて〜。
チョロ松兄さんは三番狙いで、つまり僕の心臓目掛けて投げてきていーからっ。(左胸にコブシ二度当て)
ソイヤ、ばっちこ〜〜い!
……え? ダメ?
そっかぁ〜。

……最後まで僕と一緒でもてなさそ〜。(大口)
チョロ松兄さん、これからよろしくね!!


>>147
あららぎ……も、なんか木の名前だっけ。
チョロ松ガールズ、ボーイズの誰かとみた!(くわっ)

ちょららぎさん、失礼かみまみた〜。なんつって〜。



>>148(おそ松兄さん)
おそ松兄さん!
おそ松兄さんっっ!!
ダービーおかえり〜!
一松兄さんと僕とでカラ松兄さんの不在でポッカリ空いた穴を埋めてたんだよ!
どうどう? 僕も偉い?

これから一緒によろしくね!
なんか僕だけペース違うかもだけど、まったりでおなしゃぁす!
あ、合わせるんじゃなくて、返事おそいけど待ってくれたらうれしいって意味で!!


>>156
ぎねすぎねす……。
あんまフツーのだと、たぶんもう誰かしてるよね……。
挑戦するだけなら遠投とか! 遠泳とか!

――って、協力したららくだ!
六つ子で何かやったらそれだけで記録は出そう〜。
もう六つ子自体ギネス級に載るんじゃない!?
よく知らねーっすけど!!


あーーー。
つ、つぎ! つぎね!!

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 08:54
>国王って何…どこの国のなの?松野家という国?

木星帝国です。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 14:23
しかしドーピングネタ放送の数時間後に清原が麻薬で逮捕されるとは神がかり過ぎて誰も予想できなかったに違いない
順序逆なら放送に自主規制入ってたかもね
これぞまさしく奇跡的タイムリー!
てなわけで、不正が続々と暴かれトップも一新した現在の球界に対する今後の展望をオナシャス!

208 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/19(Sat) 17:55
ただいま、ZUDAYA行ってた…借りてきたやつ一緒に見る?
…いや、普通の洋画だよ…キャットウー●ン!




>>195
あだ名というか略しただけだよね…ソレ。
うちの末弟は何時から海獣になったんだ…
のけ反りながらオウオウ言い出したらどうしよう…
余裕で口に生魚突っ込むよね…丸ごと。
芸でも仕込んだら水族館の人気者だ…なんてね。
でも…トド松にはもうトッティってあだ名があるよ。
スタバァの店員がそう呼んでたからね。
今じゃうちでも兄弟全員にそう呼ばれてる位に定着してる。
何だかんだ…末弟だからね、よく弄られてるよ。

前にも話したかな…トド松って木があるんだよ。
漢字で書くと椴松…松とは言ってもモミの仲間なんだけど。
パルプやチップの原料になるし、建材にも使われる木。
トドだけだと、海の生き物みたいだけどね…。
…トド松帰ってきたら試しにトドって呼んでみたら?
あの末弟の事だからやめてよ〜とか言いながら…
…すんごい顔芸で睨んで来ると思うよ。
ヒヒッ♪あざとさのかけらも見受けられないあの顔…
俺は嫌いじゃないけどね、ああいうトッティ…必見だよ。


>>199(>>201)
…あー…うん、ごめん全然意味解らない。
俺、そういうのあんまり興味がないから…何かごめんね?
その異世界ってのが全く想像つかないんだよ。
確かに一人で頑張れとは言われてないけど…
逆に異界人を仲間にして頑張れとも言われてないよ?
ぼっち属性の俺が異世界で仲間なんて集められる訳ないし
…土鍋置いてその世界の猫集めるのが精一杯だよ。

ただ、「異」世界じゃないけど「胃」世界なら行った事ある。
ダヨーンに吸い込まれて…アイツの身体どうなってんだか。
まぁ、ダヨーンスライダーは面白かったよ。
久々にテンション上がって弟達と楽んじゃったし…。
あんな「イヤッホーウ♪」なんてはしゃげるんだ…俺。
何か新しい自分を発見した気がするよ。
ただ、あそこに居るとダヨーン化しちゃうからね…
結局猫とも遊べなかったし…俺はもう行きたくないかな。
…元の世界に帰るのも下からだったし(鬱)
もうダヨーンの真正面には立たないようにしよう…


>>200
いやイケメンとか無いから…全員顔一緒だし。
F6ならともかく俺達見て格好良いと思う?
全員クズだからね?ニートだからね?イケメン要素無いよ。
多少の美意識の違いはあるだろうけど…。
トッティは洒落てるけどドライモンスターだし。
クソ松は…ありゃただの博愛主義のナルシストでしょ。
チョロ松兄さんは清潔感あるけど凄いライジングだし。
十四松は…ありゃもうマスコットで良いでしょ…
おそ松兄さんは…親しみやすさは兄弟随一だろうね。
…俺?見ての通り美意識なんかカケラも無いよ。
イケメンから1番外れてる自信ならある。
愛想無いし、見た目も全く気にしないし。
別に人にどう思われてても構わない。
関わらなければ傷付いたりしないし…。

…………

たまに凄く俺だけ取り残されてる気がする…
こんな奴が誰が1番とか決められる訳ないじゃん…
皆俺より上だよ…格好良い兄、良い子の弟。
俺にとってはね…皆には言うなよ……頼むから。


209 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/19(Sat) 17:56
>>202
お、おぅ…麻雀してた時にトッティがそんな顔してたな。
すげぇアンタに似てたよ…うちの末弟どうしたのかと思った
アンタの真似してたのかな…
…もしかしてアンタも麻雀やる人?
俺もたまにやるんだけどさ…普通に弱いしよく負ける
ストレス溜まるんだよね…結局俺が卓投げて終了。
…暇ならちょっと練習に一局付き合ってくんない?

−−−(洗牌中)−−−

二人だから、ゲームの麻雀ルールで良いよね?
そっち親で良いよ…練習だから。

−−−(パチン…パチッ…)−−−

………(やっべぇええ!何か強いぞこの人
俺もしかしてとんでもない人相手にしてない!?
つか、何その強運…俺何も揃ってないんですけどぉおっ!)

……普通に完敗した(ずぅー…ん)
いや本当…何なのアンタ強運過ぎだし台詞意味解らないし。
背中が煤けてるって…俺、自然発火する位よく燃えるからね。
…あれ?俺、燃えないゴミだったはずなんだけど。
いつの間にか可燃ゴミになってた…ヒヒッ♪
…そうじゃないって?じゃあどういう意味なの。
解りやすく説明してよ。


>>203
いやなにそれ怖い!何でそんな押せ押せなの!?(滝汗)
アンタ…パーソナルスペース狭すぎだよ…
ぁああ!俺もアンタも距離感めっちゃくちゃだな!!
と、取り合えず間に猫置こう…そうしよう…落ち着こう。

……アンタ…さ、俺なんかと居ると変な奴に思われるよ?
友人って言ってくれたのは嬉しいけどさ…
アンタの今居る友人が見たら引くんじゃない?
俺みたいなクズが友人とか本当何の得にもならない。
俺なら俺みたいな奴とは関わりたくないと思うけど?
アンタにとって俺は猫の話しができる人間…
そん位の認識で良いよ…迷惑かけたくないし。

それが1番良いんだよ(怖いんだよ距離を縮めるのが)
俺みたいなクズは見下して良いんだ(目を合わせて話せない)
友人なんて対等な扱い…俺には向かない(だって自信がない)
なら知り合いで良いじゃん(俺に価値なんてないから)
………(自信がないんだよ…怖いんだよ!)

………っ!?(ぼろっ)

…あ……ヒヒッ、目ぇゴミ入った…ちっと顔洗って来る


210 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/19(Sat) 17:57
>>206
ああ、もしかしてアンタ、ガノタか…(察し)
ジュピターエンパイアの事で良いんだよね?
…っつか、俺そっち方面あんま詳しくないよ?
そもそも木星住んでない…王家でもない。
つまり六つ子の誰も王様にはなれないよね。
ああでも俺、モビルスーツには乗ってみたい。
シリーズも内容も知らないけど…
何かあったじゃん…動物っぽくなるやつ。
バク?いや、貘じゃなくてもっと猛獣っぽい。
…あ、バクゥっていうのかアレ…格好良いよね。

木星帝国ってどのシリーズだっけ…多過ぎて解らない。
確かザンス…ザンス…イヤミみたいになった(鬱)
あ!ザンスカール帝国!…たしかそれに似てる帝国だよね。
どっちの方が先とか忘れたけど…うろ覚えって怖い。

…何かごめんね?知識浅くて。
猫の話なら俺、幾らでも出来るんだけど…


>>207
ああ…あのニュースね、あれは俺も驚いた。
元々球界に居た頃から破天荒な人だったけど…。
どんな深い闇を抱えていたんだろうね。
足掻いて足掻いてきたんだろうけど…
失ったものの方が多いじゃないか……

今後の展望ね…俺が言った所で何も変わりはしないけど。
俺と十四松見てみなよ…野球するとき楽しそうでしょ。
まぁ…素振りとトスバッティング位しかやってないけど。
いや、それ位しか出来ないって言った方が正しいか。
環境も無いし人数も揃わない…。
俺だって十四松に思いっ切り野球やらせてやりたいけど。
野球人口がどんどん減ってる…
長期で見たらこれって実は深刻だよ。
野球が出来なきゃ楽しさに触れづらいでしょ?
今も大事だけど、今の球界は視野がちょっと狭いよね。
これじゃ廃れる一方だよ…真面目な話。
楽しく野球が出来る環境や、選手を育てる。
良い選手にはファンもつく。
これからの球界にはもっと広い視野をもって欲しいね。




…………(夢中)
このばーさん家の猫…可愛い!(ぱぁあ♪)

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 21:56
今日もたのしかったダス……そして一人で寝る夜は寂しいダス

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 00:27
このバス停なんざんしょ?
市営ーーーッ!

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 12:03
女子松さーん♪
よくおそ松さんスレで見掛けるモンペって意味何なんですか?
よくわかんないんで手取り足取り教えて下さい、おねーさま!

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 14:07
ならば私はトド松のことを お登勢さん と呼ぼう!

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 15:54
…あー…うん、ごめん全然意味解らない

まあ…あんた達に期待はしなかったが…あの世界とは
例えると…「この素晴らしい世界に祝福を!」や「RPGの剣と魔法の世界」
のような場所さ。

猫が擬人化して美少女になったら…ハーレムだろうな。

ただし、あの「絶望した!!」と言う先生よりはマシだろう。
後、黒いセールスマンの様に「ココロのスキマを埋める」おっさん
よりは平凡でいいよ。

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 21:32
松野シコ松って何番目の兄弟なの???

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 23:46
むかし六つ子に四松(始末)って名前の物騒な兄弟がいると思ってました

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 12:10
このスレ
カラ松の名を冠してるのにカラ松が来ないというのはあの独特のキャラクター造詣がハードル高いからだな
……と、メタな話をふってみる。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 12:44
>>211
ワシも舞うダス!

220 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/22(Tue) 06:56
天気良いな…昨日少し桜が咲いてたよ。
もう少しで花見シーズンに入るね。




>>211(>>219)
デカパン博士が二人…何このカオス。
いや、後から来たデカパン博士…こっち無視して話進めんな困る。
まぁでも最初のデカパン博士の気持ちはちょっと解る…
楽しかった日の夜、一人寝って、何か物悲しく感じるよね。
俺達は特に、普段寝る時六人全員一つの布団で寝るからさ。
成人男子六人が横並びに寝れる布団って凄くない?
俺→カラ→トド→おそ→チョロ→十四の順ね。
俺と十四松は布団の1番端だから片側は誰も居ないけど。
普段は俺の左隣にクソ松が居るんだよ。
冬とか最悪…布団巻き取られると俺はみ出る…寒い。
逆に夏はすぐ涼しい所に逃げられるメリットはあるけど。
だから一人だと何だか落ち着かないというか…物足りない。
ここ来てすぐは一人だったから布団の広さに落ち着かなくて
だから今は皆帰って来てくれてホッとしてる。
ま…二人程足りないけど、そのうち来るだろうし。
寂しいなら今デカパン博士二人居るんだし一緒に寝たら?
双子みたいで良いんじゃない?
…布団がシングルサイズ?いや、俺の知ったことじゃないし


>>212
イヤミ…乗るの?乗らないの…?
後ろつかえてんだからそんな所居ると邪魔(ゲシッ)
え?帰りのバスか解らねーってお前…
それ、市営だから別の県行っちゃうやつ…。
仕方ないから案内してやる…ついてきて。

−−−(ご乗車ありがとうございます)−−−

…何?あんな所で何やってたんだって?
べ…別にイヤミには関係ないでしょ!
(言えない…俺が好きな猫キャラの限定グッズ買うために
始発で列んで買いに行ってたなんて言えない…)
…そういうイヤミこそ何処行ってたんだよ。
また何か怪しい仕事でも始めたとか?
人手が足りないならまた手伝ってあげようか?…ヒヒッ♪
社畜になるってのも俺的には悪い環境じゃないからね。
パワハラ?モラハラ?…は?どうぞ!?むしろやれ!(興奮)

…何引いてんだよ、こちとら真面目に話してんのに。
あ?真面目に話してんのが余計怖い?そりゃ悪かったな。


>>213(※一子での返答)
あら、私に用があるの?紫のパーカーの坊やじゃなくて?
手取り足取りなんて積極的ね…嫌いじゃないわ、そういうの
お姉さんが色々教えてあげる…ふふ♪
モンペについてしりたいのね…此処でも一度話題に出たわ。
青いパーカーの坊やのファンに多いんですってね…。
モンペの語源はモンスターペアレント(ツ)。
過剰な我が子贔屓で教育機関に無茶な要求をする人の事よ。
私達の場合はファンの子達の子供ではない訳だけど…。
青いパーカーの子の扱いの酷さにクレームを入れる人が居たの
私達は人に弄られてなんぼなんだけど…愛がいきすぎたのね
それだけ愛されてるんでしょうけど…
愛情は押し付ける物でも強制するものでもなく育てるものよ
生きるって、ソウルとボディのバランスよね…
そういう人はソウルのバランスが取れてないのよ…きっと。
自分より愛する相手につくす事でしか満たされないの。
つくしてる、誰かを愛してる自分しか愛せないのよ…
可哀相よね…だから愛してあげないと駄目なのよ。
正しく愛してあげれば、きっと解ってくれるわ。
甘やかすばかりでない、本当に慈しむ想いに触れたら…
変われるんじゃないかしらね?


221 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/22(Tue) 06:57
>>214
いやそれもうトド松の原形留めてないよね?
だれおまってなるよね?俺はなるよ。
まあ、呼ぶのは勝手だけど…うちの末弟の事だから多分…

「…どちらさまですか?」

で、話終わっちゃうと思うんだけど…良いの?
あのドライモンスター、情けも容赦もなくバッサリいくよ?
心臓ギュッてなるからね?俺知らないよ?
まぁ…六人全員の名前に松が入ってるとあだ名付け辛いよね。
おそ、カラ、チョロ、一、十四、トド…
まぁ、仮に松からあだ名付けたとしてさ…
まっちゃんとか言われたら多分俺以外全員振り向くわ。
何で俺は振り向かないかって?
…あだ名で呼んでくれるような友達が居ないからだよ。
かといって、松じゃない部分をあだ名にするのも難しい。
1番付けやすくて俺じゃない?ほら…イチだから。
名前にイチが入る人は大体いっちゃんとかイッチになる。
ま…俺そんなあだ名で呼ばれた事ないけどね。
昔から一緒にいるチビ太やトト子ちゃんも一松って呼んでる
あ…でもトト子ちゃんにイッチとか呼んで貰えたら嬉しい…
「クズ」とか「家畜」ならもっと嬉しい…興奮する…(ハァハァ)

…あぁ、ごめん…つい癖で。


>>215
いや、俺も期待されても困るからむしろすんな。
ざっくり解釈でファンタジーで良いよね?
猫耳美少女ハーレムより猫そのものハーレム希望(真顔)

…アンタって結構色んな方面の引き出し持ってるんだね。
俺凄い偏ってる上に想像力も乏しいんだよ。
他人に接してこなかった弊害なんだろうけど…。

ファンタジーな世界に行くなら俺、猫いっぱいな所が良い。
ア●ルー村とかまさに天国…
猫一杯って時点で凄くファンタジーだけどね。
俺も猫なら言うことないんだけどな…
猫化出来るっていっても半分だからね。
本物の猫になってみた……あ、やっぱやめとく。
人間でも友達居ないのに猫になっても変わらないよね。
縄張り争いとか普通に負けそうだし…仲間も出来なさそう。
人間に疎まれて虐められて……(鬱)

うわ…今気づいたけど俺、ネガティブ系想像力なら働くわ。
ああこれのせいか、トッティが俺を闇松って呼んだ理由。
心の隙間埋めてくれるセールスマン来そうな闇だね…
いや、来られても全力で追い返すけど。

俺のネガティブが武器になるようなファンタジーなら…
多分俺、結構頑張れちゃうかもしれない。


>>216
そんな名前の兄弟は居ないけど、シコ松言われた兄なら居る。
…三男、俺の一つ前の兄、チョロ松兄さんの事ね。
あの事故以来、シコがあだ名に入るとか不憫すぎる…
俺だったら耐え切れなくて自害するレベルだよ。
何?ライジングシコスキーとかチョロシコスキーとか…
チョロ松兄さんよく耐えてるよね…尊敬するよ。
そのネタで弄ってるのおそ松兄さんとトッティ位だけど。
…俺はもう飽きたというか、いらん火の粉被るのは嫌。
それに同じ中間位置同士、気苦労絶えないのは知ってるし。
…世話焼きなんだよね、チョロ松兄さんて。
俺は他人の世話なんて出来ない…自分に余裕が無いから。
だから、チョロ松兄さんって結構余裕な感じに見える。
ツッコミ鋭いけど、無駄に掘り下げないでしょ?
しつこくしてんのって実はボケる側なんだよね。

でも、雑な対応せずにちゃんとツッコミ入れるチョロ松兄さん
すげぇ…チョロ松兄さんマジ女神。
あ、俺貰うならゼリーの阿修羅像が良いですチョロ松兄さん
どうせ貰うなら腹を満たせる方がいいですチョロ松兄さん。
あ、でも釣り堀の水に浸かったのは嫌ですチョロ松兄さん。
衛生面が心配になりますチョロシコスキー兄さん。

え?何か悪意を感じた?キノセイキノセイ(ニタァ…)


222 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/22(Tue) 06:57
>>217
いや、待って!怖いからそれ…。
しかも四とか位置的に俺でしょソレ。
すみませんね、四男のくせに一松で。
ああでも十足したら十四松…
十……四松?((カタカタカタカタカタカタ))

ア…アンタもしかして十四松から十抜いた?
それ、抜いたらアカン奴だよ!
十四松は十があるから十四松なんだ!十取ったら駄目…
アイツから十を取ったら十四松というジャンルじゃなくなる
アンタは十四松の恐さを知らな過ぎる…
十四松から十を取ると…リミッターが外れるんだ…

あぁ…あの恐ろしい悪夢が蘇るのか…
良いか?十四松が概念化して更に身軽になるとだな…
残るのが十なんだよ…因みに俺は一。
じゃあ…十四松の残った四松は何処にあるかって?
……別次元で夜な夜な人を襲うらしい。
襲われた人間は、野球バットに括りつけられ
白目を剥いた無残な姿で発見されるとかされないとか。

……いや、冗談だから…そこまで引かないでよ。
十四松本人見りゃ解るでしょ?アイツそんな事しないよ。
(だってバットに括り付けられるのは俺だけの特権だからね)
(他の誰にもその役目を譲ってやる気はないよ)


>>218
うん、メタい…かなりメタい。
良かったね…此処が自己責任を豪語する場所で。
でも他の場所ではそういうメタいのやめてあげてね。

クソ松が来ない理由なんか知らないよ。
俺が気にしてるのはこの場を提供してくれた子が居るのか
居るなら色々聞きたいし謝りたい。
…俺でごめん、カラ松じゃなくてごめん。
ここに居ても良いか、出てった方がいいか。
せめてそれだけでも聞きたいんだけどね。

クソ松…もしかして俺が居るから来ないのかな。
胸倉掴んだり石臼投げたりバズーカ撃ったりしたから……
…来ないの悲観しても仕方ないから貼紙しよう

−−−−−−−

【急募】次男、末弟(カラ松、トド松)
誰にでも出来る簡単なニートです。
【資格】
経験は問いません。
この世界をこよなく愛する方。
やる気のある方を募集します。
【備考】
それ以外の人物も随時募集
イヤミ、チビ太、デカパン博士、ダヨーン、トト子etc…
【給与】
楽しいという気持ち。
不満があれば1抜けFooooッ!して良いです。
(ただし、抜ける時は一言断ってほしい)

−−−−−−−

こんな感じでどう?皆来てくれるかな…




花見は良いんだけど…人混みがなぁ…
でも穴場があったら皆で行きたいね。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 08:41
【本日の地下ドル新聞top一面】
世界を震撼させた衝撃の最新ニュース!!
橋本にゃー電撃引退!?→イケメン金持ちと結婚か???→でも、まだ、嘘かもしれないよん?
なお詳細は次号以降、続報あり次第、順次掲載予定!
全世界のモテないブサメンドルヲタたちィ!
橋本にゃー抱き枕を涙で濡らしながら続報を待て!!!

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:16
にゃろめカワイイ?

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 22:11
六子だろ…親が不吉な名前つけないさ。





226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 22:24
>……アンタ…さ、俺なんかと居ると変な奴に思われるよ?

それはない(即答)

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 13:27
DIO「六つ子共・・・貴様見ているなッ!特に十四松!お前に対しては胸糞悪ウィリィィ!!!!!」

某気味の悪い黄色の服を着た吸血鬼が現れました!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 08:56
今後コラボするとしたらどの版権作品がいい?

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 15:25
※街がダヨーンで溢れかえっています

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 21:04
地下ドル界に新たなる風が……!
大人気の橋本にゃーちゃんが去った今、相模わんちゃんがオススメですぜ!!
(因みに……橋本にゃーちゃんの背後の壁に貼ってあったポスターの子のことね)

231 名前:松野チョロ松 ◆CTPeEMeo 投稿日:2016/03/25(Fri) 04:23


・・・ふう。

いやはやまったく。
最近の若者というのは。

口から出るのは聞いたような言葉ばかり。
自己啓発本とか就活セミナーで言ってる事を丸暗記してるんだろうね。

一度会ったら二度と忘れないくらいの強烈な個性を持った奴に
会ってみたいものだけど。
この調子じゃ今回の面接も徒労に終わりそうだ。

えっと次の受験者は・・・


え ー ! ! ! ! !


松野十四松って!!!


え、ちょ、まっっ!!

こないだ不合格にしたよね?
っていうか、自分から辞退したよね?
何でまた面接に来たの十四松さん!


あ!ということは・・・もしや!

やっぱり!
やっぱり来てるよあいつも!

だからあいつ誰なんだよ十四松さん!!


・・・再会できて嬉しいだろ?

いやまったく嬉しくねーし!!

あの、だから、十四松さん!
もうトスバッティングはいいから!

前もやったじゃん!
やめてください!!


・・・あ。
やっぱ、言えばやめてくれるんだ。


え、じゃあ遠投をやる?

いやいや!
この部屋でできるわけないでしょ!

そこのあんたも!
部屋にライン引いてんじゃないよ!!

どうせ20mくらいまでしか引けないんだから意味無いでしょうが!


え?
じゃあ場所変えようって?

どこに?

川崎球場!?
マウンドにこいつが立てば、伝説のマサカリ投法が蘇っちゃうぜ?

サンデー兆治なんて今の人は知らないから!
野茂のトルネードだって怪しいくらいなのに!


っていうか、そもそもこれ面接ですから!
自由契約選手のトライアウトじゃありませんから!!

逆にどうしてそんなにウチで野球がしたいんだ十四松さん!!


・・・だから!!
どっか行かないで!!


いや、むしろ・・・
もう二度と帰ってくるな!!

おまえも!
出ていけーーー!!!!


・・・ 。 o O O O O


・・・はっ!!
あれ、寝ちゃってたみたい。

やばいなー疲れてるのかな。
それに何か、ヘンな夢を見てた気がする。


>>14
【一松さんと十四松さんってなかいいですよね・・・ 】

う、うーん。。。
どうなんだろう。

悪くはない、とは思うよ。
でも、僕の耳に入っているのは、必ずしもそうとは言い切れないってこと。

先日の灯油切れ事件のとき。
十四松が一松の首を締め上げて半殺しにしてたって証言があるし。

それから。
一松がカラ松兄さんを襲ってたって証言もあった。

もしや・・・
カラ松兄さんと、一松と十四松と。

三角関係なのでは!!?
で、痴情のもつれで暴力沙汰に??


うっわ怖っっ!!


232 名前:松野チョロ松 ◆CTPeEMeo 投稿日:2016/03/25(Fri) 04:27

>>15
【多分天国にいる赤塚先生も驚いていると思うよ
自分が手塩に育て来たキャラクター達が自分の死後以降変わっているだなんて誰が予測するのよ
しかも、腐女子によって祀りあがれる始末ww】

>>16
【時に何故回をあるごとにイケメンになるバージョンがあるのかそれが知りたいな〜 】


こんばんは愛しき人。
お久しぶりですね。
F6の三男、ビューティージーニアスこと、松野チョロ松です。


フ・・・そうですね。
あなたの御懸念は理解できます。

けど、僕らだって、決して祭り上げられたいわけではないのです。

ただ僕らは、そこに在るだけ。
それ以上の物を望んでいるわけではありません。

しかし、罪深きかな。
僕らの美貌が、それを許してはくれないのです。

それが創造主・・・赤松先生のいたずらなのか。
先生ですら予測し得なかった事なのか。

僕らにはわかりません。

ただ間違いなく言えるのは・・・
僕らがここにいるのは、世界がそう望んだと言う事。

日常の渇きに疲れ果てた人々の、救いを求める声が無くならない限り。
僕らをいつでも、何度でも、皆さんの前に現れる事でしょう。

おや、不満ですか?
僕らが大勢の人に愛され、囲まれてしまうから。
遠くから見ている事しかできない?

いえ、心配はいりません。
僕の心はいつだってあなたのもの。
たとえ百万人の、いや、百億人の女性が僕へ愛を捧げようとも・・・

あなたの笑顔に比べれば、取るに足りません。

約束です。
僕らはきっとまた会える。

え!?
そのときこそ。ふ○っくすをしましょう!?

そ、そんな!
ふぁ、ふぁ、ふぁ、


ファーーーーッッ!!!!!!!!



>>17
【30年後のおそ松くん達はハゲ松くんに進化する。】

すみません。
僕とした事が取り乱しました。

え?
なんですって?

僕らが・・・ハゲ・・・松に!!?

なるほど・・・。
ハゲでもカッコいい!
ハゲでも滴るほどセクシー!
ハゲでも世界中に潤いを届ける!

それが伝説のF6・バージョンHAGE!!
ハゲの常識をも打ち破るF6!
僕らは禁断の扉を開いてしまう事が運命づけられているのか!

フ、なんと罪深い。

しかし、それも美しさを生まれ持った者の宿命!
たとえハゲようと、ケツ毛が燃えようと、
僕らは世界を救うスーパーアイドルとして在り続けるのですね!



233 名前:松野チョロ松 ◆CTPeEMeo 投稿日:2016/03/25(Fri) 04:28

>>28
【野郎共がイチャイチャ乳クリあっている場面を見て興奮する人達の事だよ
それが美少女だったらお前嬉しいだろ! 】


(チョーロ子ー!)


なによ?

ってか、あなたはチビダヨ?
それともダヨチビ?

まさかイヤハタとか言わないわよねー?


えー!
また私達のこと、腐女子腐女子って馬鹿にしてる奴らがいるの?

もう!
腹立つけど・・・
言わせとこうよ、どうせわかりっこないんだから!
あいつらはね、3次元の世界しか知らない井の中の蛙なの。

それに引き換え私達こそ!

3次元にとどまらず、二次元だろうと活字だろうと。
刀剣だろうと国だろうと都道府県だろうと!

そこに美形を重ね合わせる想像力をもち、ユートピアを見出す能力を持った、
選ばれし女子なんだから!

ね!ね!
っていうかさ!
こないだの『実松さん』観た?


門松さん超かわいかったよねー!

あと菊松!
まさかのブラジャー装備!
あの子、やっぱりそっちの気があるのよー!

だって私、菊松と門松推しだもん!

そう!
菊・門カプ!

菊・門・・・菊・門・・・菊・門・・・菊・門・・・菊門・・・菊門・・・


きゃーー!!!!!
きくもんよ!!


き く も ん ! ! 


この名前でナニもないなんてありえないわよねーー!!!

これ絶対わざと!!
狙ってるわよ公式!!

っていうか、公式こそが最大手だった、っていうね!

ほんと、『実松さん』最高!
毎回キュン死にしてるもん!!


234 名前:松野チョロ松 ◆CTPeEMeo 投稿日:2016/03/25(Fri) 04:30


んあ・・・。
え、なにこれ!

ここはどこ!
ってゆか、身体が動かない!
何で拘束されてるの!

ちょっと!
誰かー!!いませんかー!!



”私の名はじぐ蔵。久しぶりだなトド松”



え?
ええっ!?

アンタまだやってたの!
あれからもう何か月も経ってるじゃない!

で、僕、トド松じゃないし!
チョロ松だし!

またターゲット間違ってるじゃん!

どんだけドジなの!
もうさ、向いてないんだよ、きっと。

ね?
もういい加減諦めたら!


>>30
【君たちは顔が同じだからコピー人間だな?】


いや、違うけど。
昭和の名作・パーマンじゃないんだから。
顔は似てるかもしれないけど、れっきとした他人だってば。

だから。
僕は無実なの。
ね?もう放してくれない?

・・・え?
コピー人間どもを根絶やしにすれば、もう間違える心配はなくなる?

なるほど!・・・って!!

いやいやいや!
やめようそういうの!

憎しみは何も産まないよ、皆で仲良くしよーね、ってニャーちゃんも言ってるから!!

だからほんとに・・・ヒィ!!

や、やめ!
やめ、やめ、やめてーーー!!


アッーーーーーーー!!!!!!!


235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 18:11
黒猫「…お主、すまぬが…関わらぬ方が良いじゃろう
   怪異は、人の命を奪う輩が多い…」

(と言うと謎の黒猫は姿を消した)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)