掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

410 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/07/18(Mon) 16:02
>>362
いや、日々すこぶる快便だけど何で?脱糞未遂するから?
俺はストレス以外で腹壊す事はあんまりないんだよね。
むしろ溜まったストレスと共に大物を排出したくなるというか。
ニートの俺とは真逆で…俺の腸内はよく働いてくれてるよ。
むしろ便秘なのはおそ松兄さんなんじゃないかと思うけど。
ドラ松の収録の時、どうやったら俺の腸は動くの?とか 言ってた
あ、ドラ松っていうのは俺達のお仕事体験を収録したCDね。
それの1巻では俺とおそ松兄さん占い師やってるんだよ。
気になるなら聴いてみてよ……宣伝乙って言っても良いよ。
…で、話逸れたけど…そのドラ松でおそ松兄さんの便秘疑惑がね…
あんまり言うとネタバレになるか…兎に角酷いから…色々
俺…便意と結婚一緒に相談されたのは流石に初めてで戸惑った。
うちの長男…これで大丈夫なんだろうか…不安しかないんだけど。
ちなみに便秘って、ただ食物繊維摂れば良い訳じゃないらしいね。
食物繊維も水溶性とそうでないのと色々あるらしいよ…
手当たり次第摂れば良いってもんじゃないみたいなんだよね。
ま…朝の便所争奪戦でおそ松兄さんに負けると長いからきついし
今度…こっそりおそ松兄さんの飯に下剤でも混ぜとこ。


>>366
お化けなの妖怪なのどっちなの?お化けと妖怪違うからね?
まぁ、普通の人から見たらちょっと妖怪じみてるのは認めるよ。
同じ顔が六つだからね…ドッペルゲンガーとかそんな次元じゃない
世の中には似た顔の人が3人居るとか言うけど…倍だからね。
あれ?違うか…自分含めなかったら五人だから倍にはならないな
兎に角、世間から見たら珍しいっていうのは自覚してるよ。
ま…松代の身体から全員同じ日に出てきた事実は変わらないけど。
ただ、俺達にはこれが普通で…六人が当たり前なんだよね。
ただ、一卵性の六つ子って言っても色々違う所はあるよ。
顕著なのは性格だね…あと、ホクロの位置とか全然違うよ。
俺はほら…(ぺろんとパーカーを捲り)ここと…こことか……
あと、ここにある傷痕…ガキの頃怪我して出来たんだよね…
こういうのはいくら六つ子でも一致はしてないから判断材料。
脱がないと解らないって難点はあるけど見分けはつくでしょ。
逆に…あー、やっぱり六つ子だなって思うのはミラー現象かな…
双子とかでも良くある、片方病気するともう一人もってやつ
うちの場合は六人だから、常に六人分の薬とか常備されてる。
例えば誰かが風邪引くと、順繰りに風邪引くんだよね…
同じだけど、同じじゃない…俺は一松、良かったら覚えてて


>>367
あー…ごめん、俺はそれ知らないから何とも言えないんだけど。
たまに製作陣の遊び心的なもの見付けた時って何か嬉しいよね。
狙ってやったのか、無自覚の産物なのかは解らなくても。
っぽいわーぽい!みたいなのが解る瞬間は俺も嫌いじゃないよ。
時間があったら観てみようかな…闇芝居…アニメなのかな。
レンタルとか出てる?配信って言ってるし、無いのかな。
ネットでまだ観れたりするならネカフェでも行ってみるかな。
最近、猫カフェばっかり行ってるからネカフェ行ってないし。
俺の小遣いは90%位、猫関係で消費してるから仕方ないけど。
…飲み代?チビ太の所でツケ(…という名目の無銭飲食)が大半。
後の収入源はパチンコ警察かな…何時もって訳じゃないけど。
…はぁ、そろそろいい加減自分専用のネット環境が欲しいよ。
猫の画像とか、動画とか…自由に観られたら良いのにな。
フヒヒ♪就活に役立てる気は更々無い所が流石ニート。
道理で母さんに頼んでも買って貰えないはずだよねぇ…
まぁ、折角教えてもらったし…機会があれば観てみるよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)