掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

545 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/08/14(Sun) 21:57

ひとわくぶん、失礼します!

挨拶もしないで突然いなくなってごめんなさい!!
実は前にいた家がなくなって……、でもまだ落ち着いたわけじゃなくって。
ーーって、この言い方じゃ松野家との整合性が……うんと、兄さん達にも母さん父さんにも関係なくって……ええと。

あああもう!!
慣れてないやり方で、改行とか変換とかミスしてなきゃいいんだけど、ってコレもきっとダッシュじゃないんだけど、大事なことだから、ちゃんと伝えたいよーー!
間違えてるとこは、ちょっと目をつむってくれると嬉しいかな!

ーー何よりもまず、一松兄さんへっ!
本当にごめんなさい!
始めにぼくが来たとき、温かく迎えてくれて、間が空いちゃった時もゆっくりでいいよって言ってくれて。
一松兄さんと完走するつもりで、ずっと続けようって思ってたんだ。
ぜんぶ今更って感じだよね……。
でもここに来てる時、本当に幸せだったんだよ。
こんな形で報告も遅くなって、ごめんね。今までありがとう。

あ、もし次に来るぼくは、今回を3ヶ月ルールの更新だとは考えないでねっ。

話せなかったのが残念だけどカラ松兄さん、来てくれてありがとう。

最後は名無しさんたち。
返事も遅くて、一松兄さんみたいに洗練もされてなくって……、そんなぼくと話してくれてありがとう!

もしも万が一、事態が変わってここに戻って来れるようになったらーーその時は、ぼくじゃないかも。
名刺は握ってくる……と、思う、うん……。

短いけど、挨拶おわり!!
お邪魔しましたぁぁああっち、あうとぉぉぉおおお!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)