掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

577 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/18(Thu) 20:55
(公園のドーム型遊具の中)雨つよいな…どうしよう…傘ねぇし……チッ
…まぁいいや、そのうち止むでしょ…雨宿りしてよう


ーーーーー


>>564
あー…これちょっと先に答えておいた方が良いのかな。
いや…あのさ、メタい発言になるけど良い?
…此処に居る俺達自身が二次創作みたいなモンなんだけど。
勿論性格なんかは公式の俺達から逸脱させる気はないけどね。
俺達は此処で、此処での俺達の在りかたがあっても良いでしょ?
やり過ぎは駄目だけど、ガチガチ過ぎてもつまらないからね
ただこれだけは言っておくよ…俺達ホモじゃないから(キッパリ)


>>464>>555
シン・ゴジラって初めてゴジラをフルCGにしたんだっけ?
…ごめん、本当…猫しか興味無くて流行とかに疎いんだよね。
ただ、コンビニ入った時にコラボの商品は見たから知ってる
俺達よりも頑張ってるチルドレンとのコラボだったね…
ちなみに映画も観に行く気はないんだよ…そんな金ないし。
それに…観るならルドルフとイッパイアッテナの方観たい。
コラボとか頑張った所で俺達全然潤わないんだよね…正直。
だから何でもかんでもコラボしなくて良いよ…休みたいよ。


>>465
(無言でそっと押し返す)得体のしれないもん押す気ないから。
ボタンがあると押したくなるのはうちじゃおそ松兄さんだね。
今でこそあんまり乗る事は無くなったけど、バスの降車ボタン。
アレを自分で押したがるタイプだよ、おそ松兄さん…。
他人に先に押される前にアナウンス入った瞬間に押すタイプだね。
なんせ小学生メンタルだから…だから俺はボタンには手を出さない
あぁ、でも出来ればそのボタン…おそ松兄さんには与えないで。
とんでもない事が起こる時、大体俺達巻き込まれるから。


ーーーーー


お腹空いたな…雨止まないね……(膝を抱え込み)
走って帰ろうかな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)