掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/20(Sat) 09:36
まだ俺が実家に住んでいた頃、
俺がドアを開けっぱなしで車を車庫から出したら、当然だが門に車ドアが激突して車が大破して、
その物凄い音を聞いて家から飛び出してきた母親がギャーギャー喚いていたが、
あの時、母親のことを本気で「この人、頭おかしいんじゃないの?バカなの?」と思ったわ。

車はすでに壊れた。これは動かしようのない事実。
では次の問題として、どうやって直すかを考えるべきだろう。

俺が車をぶっ壊したことを俺に怒鳴ったり喚いたりしたところで車が直るわけじゃない。
母親の行為は無駄に他ならない。

「ハア? なにこの人怒鳴ってるの? 叫べば車が直るの?」と思ったし、
大声出して近所にも恥ずかしいと思ったわ。

当然、俺は、怒ってる母親に「意味が分からないんだけど」と言った。
当たり前だ。
意味が分からない。
大声で叫べば車が直るとでも思っていたのかね、うちの母親は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)