掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

68 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/02/26(Fri) 23:55
オニ紅茶♪
ポテ紅茶♪
オベン紅茶♪
スパゲッ紅茶♪

……パン紅茶!!(くわ)

>>53
カラ松gilr以外もあるんすか!?
知らなかった〜。
てっきりカラ松兄さんが勝手につくった存在しない女の子かと!!
ぼくらにファン……。会ったことないや……。
たくさんいる筈なのになんでだろ……。

6つ子の女の子くらいしか……あっあとスタバァの時の飲み会でだけ会った!
とくに何gilrでもなかったよーな。

十四松ガールって、ぼくのだけ長すぎて語呂悪くありやせんかね!!


>>55(一松兄さん)
え゛、天使!?
神でも天使でも、兄さんいいすぎですぜっ。
あれ……すっげー、確かにぼく十(テン)四(シ)だった!!
センス半端ねえっす! そんけー!!
一松兄さんは、いちばんかっけー松、の、一だね!!
――どうしよう穴あいたら大変だ!!(斜視って視線そらし)

あ、でもでも、実際にやんのは初めてだからうまくできねーかも。
失敗したら関節痛めたりするらしーし、しょしんしゃはやっちゃダメやつだって聞いたことある!
痛かったらちゃんとゆってね!
――って醤油かけていーんすかせうゆ松兄さん!!(醤油さし構え)

もう汚れた後やで!よく汚れるからへーき!
へー……き……。(怒られるの予期しては青ざめ)


>>
(……兄さんこそ神対応ですぜ……ごくり)


>>58
おそ松くん…これ昔のぼくらだ!!
ぼくらに詳しいんだ……。
昔を知られてると思うと照れますな。
自分の過去見返すなんて機会そうそうないけど――っへー。
こんな風に描かれてたんだ……(ペラペラ)
やっぱわっかんないなー!
今じゃどれが誰だかわかるよね!

天才バカボン…こっちはうちにあった赤塚先生の肖像画に似てんね!
これでいい!って考え方が、ぼくと似てるかも!


>>61
ぼくもおなかすいた!!
ご飯食べに行こうよ、もちろんイヤミの奢りで!

一緒に食べることで、より楽しく、おいしく感じるでしょ!
ぼくの空腹を満たすかわりに、相手になったげるよ!
せっかくだから、自分で行けないよーないい店行こう!
イヤミなら知ってるでしょー。いよっ、おフランス帰りー!



返すのとそうじゃないのの判別あいまいだけど、また次回ってことでー!
蹴ってたらごめんね!!!

オールマイトッティー♪♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)