掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/29(Mon) 05:36
これはハンドマッサージ店でパートを始めた松野松代のマッサージ講座DVDだ
早速みんなで見てみようか…

松野松代「こんにちはみなさん
まずは問題のこの映像を見てください
まずはこの様に手を掴みます そして優しく擦ります ローションがあると尚良いです
そしてこのように プリンを掴むように
優しく時に強く 粉砕します
けっこうこってますね こんな凝りは久しぶりよ
まぁいいわ
ゆっくりと 手首から指先に もう一度 手のひらを出して
また同じように掴みます プリンを掴むように
このくぼみをまんべんなく 徐々に上に 西からもみほぐしていきます
ジャパニーズサードよ 汗ばんできたわ
この指は本物?偽物? よくできてるわ 取ってみていいかしら
冗談よ ほんとによくできてるわ
小指サイズは情けないわ こっちは本物みたいね いつもこれで触ってるの?
この指ね やらしい指ね
一体いくつ触ってきたのかしら ほんとにいやらしいわ… いったい何人のを触ってきたのかしら
5人?それとも2人? 5人ね でも今日で6人になるのよ
緊張しないでいいのよ あなたは動かさなくていいの 私が動くから
そしてフィニッシュを見て」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)