掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

1 名前:名無しのカラ松ファン 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:52
カラ松だけど質問あったら答える
ただし個人情報はNGだ
ではいくぞ

823 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/16(Fri) 21:14
何か湿度が高いせいか、体がだるい…
こういう日って中々寝付けな…何でもない(子守唄回避)


ーーーーー


>>730
なにこの図…俺が一番前って事は猫化度合いって事かな…
まあ、俺はこの通りの半分猫みたいなものだから解るけど…
次はトド松…あ、口の形か…確かに猫っぽい…どうやるんだろ
え?アヒル口っていうの?猫じゃなくてアヒルかよっ!次!
って、トド松とクソ松の間になんか越えられない壁が…あ!
そっか…アイツどっちかって言うと犬っぽいわ…猫じゃない。
でもケモ松は虎だったな…あん時のクソ松マジかわっ… ゲフン!
でも個人的にはぱじゃ松ん時の狼の方が似合ってたと思う。
肉食系肉だから雑食の猫よりもっと猛獣っぽいのが良いのかもね。


>>732
双子でもリスクはあるのに五つ子は確かに色々危険だろうね。
それを考えると母さんの偉大さが本当に良く解るよ…本当凄い。
それなのに…全員揃ってクズで本当にごめんなさい(土下座)
と、まあうちの事は置いとこう、語った所で働ける訳じゃないし
そもそもさ…子供って授かり物だから色々と難しいよね。
望んでも産めない人、産んだのに愛さず殺す親も居るし…
俺達は一つを六つに分けて産まれたけど、よく考えると怖いよね
同じくカリウム入れられてたら俺達全滅だったって事でしょ?
医学はそこまで詳しくないし、解明されてない事も多々ある。
医学は日々、一進一退であるものだと俺は思うんだよね。
どっちが良いか悪いかなんて俺には解らないけどさ…。
少なくとも産まれて来れなかった命の無念を晴らすなら
同じ事を繰り返さない事…次へ繋げる事なんじゃないかな。


>>733
この前のサンタといい、気が早いの?それとものんびりすぎなの?
良いやどっちでも…明けて9ヶ月以上経ちましたおめでとう。
明ける3ヶ月ちょっと前ですおめでとう(三つ指ついて頭を下げ)
…で、なんでいきなり正月?ハロウィンだってまだ早いのに。
でも…店にはハロウィン関連がもう並んでるんだよね…
そういや、正月って言えば御節だけど…予約始まってる所あった
日本人はせっかちだと言われるけど…これ、せっかちってレベル?
俺にはどう考えても気が早いとしか思えないんだけど…
もーいーくつねーるーとー♪って、数日前とかじゃないの?
先を取りすぎて段々季節感って物が解らなくなりそうだよ…


>>734
言葉って難しいよね…伝えたい言葉ほどうまく伝えられないし
何の気無しに言った言葉が誰かを傷付けたり誤解させたり。
一度吐き出した言葉を完全に無かった事には出来ないしね…
誰かが耳にしてしまえばもう取り戻すことは出来ないんだよ。
文字もね…自分以外の誰かが目にすればそれは消しても在ったもの
でも、ありがとうとごめんなさいは大事だと思うよ?
俺も中々言えない事あるけど、考えてるだけじゃ伝わらないし。
不器用だろうが言う、伝える意志が大事なんじゃないの?
…まぁ、苦労してんだろうから少しずつやりゃ良いんじゃない?
とにかく誰かと話せば独りだなんて感じなくなるだろうからね。
…うちはたまには一人にしてくれって位やかましいんだけど。
それも別に…悪くないかなって最近思う自分が居る。
…嘘、やっぱやかましい!今の聞かなかった事にして!
え?もう聞いちゃった後だから無理?…そうだね、ヒヒッ♪
じゃあせめて…アイツらには秘密にしといてよ。



824 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/16(Fri) 21:17


>>735
知らないよそんな事…どんだけ仕入れたのか知らないけど。
飴って事はすももミルク味のアレかな…結構美味しかったけど
…アレじゃない?おまけとかついてないから売れないのかも。
パーカーの形じゃない方のグミなら六つ子の付箋ついてたのに。
ていうか、まだ9月だからこの暑さの中で飴はそんな売れないよ。
…溶けるじゃん、大袋に入った飴、一人で食べきるのしんどいよ。
せめて味が変わればまた違ったとは思うけど、あれ一種類じゃん
どうしても腑に落ちないならメーカーに問い合わせてみたら?
お粗末飴売れないって…ん?お粗末?…それパチもんじゃないの?


>>736
それ言ったらハタ坊とかチビ太とかどうすんの…俺達平均だよ。
そっちの世界の等身に合わせると俺達F6にならないと駄目だね。
…いや、アレ本当しんどい…アンタよくその等身保ってられるね。
グッズなんかもっと等身ヤバイよ?下手したら2.5等身位。
もっと酷いと頭の方がデカいからね…歩けないだろソレって思う。
等身バランスはまるっと無視なデフォルメって結構多いから。
アンタ側から見たら通常の俺達でもデフォルメに見えるんだろうね
俺とアンタが並んだら親子に見えたりして…ヒヒッ♪
…え?ニートの息子は要らない?まあそう言わずに養ってみない?


>>737
来る気がなくなればね…まあ、今の所はその予定はないよ。
俺は少なくともここが終わるまでは居るつもりだから。
それに…そういう事をアンタ達側から言うのはどうなんだろう?
そっちから引退宣言の話出されるのはモチベーション下がるよ。
何か黙って居なくなる事前提で言われてるっていうのがね…
そういう人が多いのも確かだとは思うけど決めつけられるのもね…
十四松はちゃんと挨拶してったけど、大変だったみたいじゃん
状況的な問題で来られなくなる事だって無くはないんだよ。
嫌な話だけど…災害や事故に巻き込まれたりとか色々さ。
普通に暮らしてると実感わかないかもしれないけどね。
だから俺は音信不通を待てるのは3ヶ月までって決まりを設けた
待ち続ける立場がしんどい気持ちも多少解ってるつもりだよ。
だから3ヶ月間が開いたら待たなくて良くなるよ。


>>739.>>767
あれだけ見てまだ見足りないの?ヒヒッ、アンタも好きねぇ♪
いや、冗談抜きで六つ子中一番ケツ出してんの俺なんだけど。
その上で今度は肛門に興味津々な人までおいでなすったか…
って…待って、まさか6人全員のシワ数えるつもりかよ。
俺、トッティのヘソのシワフェチですら若干引いたのに…
上には上ってのが居るんだなぁ…って、そういう問題じゃない 。
俺だったらきったねぇ野郎のケツなんか見たくもないけどね。
ケツ見て和んだり可愛いと好意的に思うのは動物の位だな…
尻尾揺らしてる猫とか犬だったり、ハムスターのも可愛いよね。
…そういう可愛いケツ眺めてきたら?合法的に許されるし。
シワ数えんのはちょっと…あ、じゃあ母さんの顔の小ジワ…ぐは!
(背後から飛んできたしゃもじが脳天にクリーンヒット)



825 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/16(Fri) 21:19


>>746
……こんちは(ぺこ)……っじゃなくて何コレどういう事なの?
若返りの薬作ったら配合間違えたぁ?…ったく、何やってんの。
まあ、薬だから効目が切れたら元に戻るんだろうけどさ…
………(薬の瓶をチラ見して)…これがあれば人生1からやり直せるかな
…(一粒取り出して)こ、子供になれば別に働いてなくても良いし!
今みたいなクズじゃなくなるかもしれない…友達もできるかも
(キョロキョロ…)ひ、一粒…試すだけだから…飲んじまえ!(ごくん)

ーー(5分後)ーー

…ん?ここどこ?水…ガラス…?俺、どうなってんだ…?
何か目はよく見えないし、体も自由に動かせないんだけど…
…何?声がするけど上手く聞き取れない…俺今どうなってんだろ。

ーー次に目が覚めた時、デカパン博士にしこたま怒られたーー
ーーあの薬は一粒で20年ちょっと若返るものだったそうだーー
ーー博士が元に戻ってなければ俺は胎児のまま死んでたらしいーー
ーー俺は、薬の用法、用量は守ろうと固く心に誓ったーー
                       [完]


>>747
…テレビ面白いの何もやってねぇし…たまにはラジオでも聞くか。
………って、何コレ… くっだらな!でもダジャレかぁ…懐かしい。
ガキの頃はよく色々考えたけど、今はあんまり覚えてないな。
つーか…最後のやつ送ったの何気にイヤミだった気がする。
あんなだっせぇラジオネーム考えるのアイツ位だからね。
…くだらないけど、投稿採用されてんじゃん…イヤミのくせに。
…(イラっ)イヤミに負けてたまるかよ…俺も投稿してみよ。
ラジオネームは…ONE(ワン)松で良いか…考えるのめんどい。
で…肝心のダジャレ…面白いの何かあったかな…うーん…(唸)
[…カモが呼んでるよ?щ(゚д゚щ)カモーン]
…………うん、だめだこりゃ…いちまついちぬけた。(不貞寝)


>>749.>>750
はぁ…そうですか、そりゃ…うちの愚兄がどうも失礼しました。
どう落とし前って…いやもう充分やってんじゃん…まだ足りない?
まあ、愚兄はクソ松が手当てしてるみたいだし…良いか。
場所変えようか?人目ない方が良いでしょ?クソ松、
あと頼んだ。

ーー(路地裏)ーー

で…何すれば良いの?土下座?それとも今度は俺を殴る?
ああ、金の要求はやめてほしいかな…そもそも持ってないから。
でも、一つだけ俺からも言いたい事があんだけど…良い?
正当防衛って…知ってる?急迫する危機を回避する為にとる防衛。
ただそれはやりすぎると過剰防衛ってのに変わっちまうんだよね
今回先にそっちに喧嘩ふっかけたのはチョロ松兄さんだから
それに対してアンタ達が口で言い返すなら良かったんだよ…
…手ぇ出したら、アンタ達の方が法的には不利になる事もある。
…アンタ、女の子だろ?ぱっと見解らなかったけどさ…
粗暴にしたってアンタの魅力は上がんないと俺は思うよ。
…これ(ハンカチ渡し)返さなくていいからアンタの相方に。
うちの愚兄がごめんって伝えて…同じ顔の俺見たくないだろうから
アンタが慰めてあげるのがその子一番喜ぶと思うしね。


>>751
確かに人の財布勝手に持ってくし人のポテチ勝手に食うし…
人が友達(猫)の為に買って隠しておいた高級にぼし食うし(殺意)
…でもおそ松兄さんってさ、先頭歩いてるイメージあるけど
たまに…一番後ろからついてきてる事があるというか…
どう…説明したら良いんだろうこれ…憎めない?ちょっと違うな
頼れる兄ではけっっしてない!悲しい事にそこだけは断言できる
でも、よくも悪くも裏表が無いから誉められると素直に嬉しいよ。
構ってちゃんだし、パチンカスだし、小学生メンタルだけど
一緒に居るのは別に嫌じゃない…たまにしつこいけどね。
結局、俺達6分の1だから、俺に無いものを皆でわけてんだよ
だから…おそ松兄さんに限らず、六つ子で無くなるのは嫌だな。


ーーーーー

早くすっきり晴れて欲しいけど、また台風来るんだよね…
通り道の都道府県の人は気を付けて。

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/16(Fri) 21:21
一松は過敏性腸炎だと思う

827 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/16(Fri) 21:28

よっ、カラ松!そうそう、何かお月見だったらしいよー。何か今日の方が月綺麗に見えるっぽいけど。
あの頃は俺たちも可愛かったよなぁ〜!今じゃ丸いお月様より丸いパチンコ玉大好き人間になっちったけど。


>>810
というわけで、昨日の夕飯はナス!ナス!ナス!ナスでした〜!
ってか完全に梨が剥けたノリで呼ばれたけど、ただのナスだったからね。俺びっくり。
ちゃんと調理して美味しくいただきましたとさ。チャンチャン♪

ところでナスの皮を簡単に剥く方法って知ってる?俺この間テレビで見たんだよねぇー。
ニートのテレビから得る無駄知識の情報量なめんなよ?なんかナスをアレして何かで巻いて…
確かレンジでチン?あれ?煮るんだったかなー…。よし!忘れちゃったから各自ググって!以上!
え?適当にも程がある?やだねー、そうやって細かい人。


>>811
俺!俺!俺!松野家長男の松野おそ松で〜〜す!カリスマ!レジェンド!人間国宝!
……あー、もしかして俺たちの顔見分けられない系?まぁ仕方ないか。同じ顔が6つ、おそろいの服が6着!だもんな。
色で見分けるのが一番手っ取り早い。赤、青、緑、紫、黄色、ピンク!
え?同じ服を着てる時?も〜、知りたがりだねぇ。その時は言動と細かい特徴で見分ければ良いんじゃね?

イタくて眉の角度が鋭いのがカラ松。ライジングで口がへの字なのがチョロ松。闇オーラ全開で髪がボサっとしてるのが一松。
とんでもなくバカで口開けてることが多いのが十四松。あざとくてパーツがなんか女々しいのがトド松。
で、どれにも当てはまらないのが俺。あ、なんか言っててすごい悲しい…。


>>812
大丈夫大丈夫。あれ俺じゃないし。俺だけど俺じゃないから。意味わかんない?俺も俺も。
どうせギャグアニメの世界だし、過ぎた事なんてどうにでも出来るから良いじゃん別に〜。
さっきも言ったけど兄弟の中でキャラ立てるために前科持ちなんかに俺はぜっっっったいならねぇからな!
それならMrフラッグの巨大フラッグをケツに刺される方がマシ!あ、うそ!うそうそうそ!!


>>813
そう言うなよぉー、お兄ちゃん悲しいよぉー。まぁ俺らは言われるように衣装着たりグッズになってるだけだけど。
俺さぁ、兄弟に相手されないだけでも超寂しい寂しんボーイなわけよ。
みんなに飽きられちゃうのは寂しいじゃん?そしたらお前らもここに来てくれなくなるじゃん?寂しい!

828 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/16(Fri) 21:29
>>815
あづいあづいあづいあづい!!何こいつ!こういう人定期的に来んの!?俺めっちゃ怖い!
そんなにこすったらハゲちゃうじゃんかよー、まぁギャグアニメの力ですぐに元通りだけど。
そんな物理的な輝きより内面から光り輝くカリスマ力を見てくれよー。俺まぶしくねー?


>>816
やだね〜!思春期の男子学生みたいなネタで盛り上がっちゃって〜!
俺こう見えても立派な成人男性よ?そんなち○こネタで盛り上がると思ってんの?
はい!正解!小学生メンタルでーす!銭湯で下らない下ネタゲーム開催しちゃってまーす!


>>817
えー?マジ?女装した俺超可愛くない?ぶっちゃけタイプだったりしない?しないの?ちえっ。
おいお前たち、俺たちの女装はいらないってさ、お呼びじゃ無いらしいぜー。
じゃあ身も心も女になったじょし松さんになるわよ…、これが目的だったんでしょ?スケベ!


>>818
おおおおおおおおお粗末じゃねーし!?俺のリトルおそ松は神松だし!?
俺たちの息子事情に興味津々?お前も変態かよ!ここ変態スケベばっかじゃん。
ならどっかの部屋で誰かシコ松してるんじゃね?シコ松探検隊でもしてくれば?
鍵もかけないで昼間っからとか本当悲しいね〜、ニートだねぇ〜。


>>819
母さんも変態かよー、俺もう心折れるー!慰謝料請求しちゃうレベルよ本当。
でも俺達6人を育てた親がまともなわけ無いんだよねー、カエルの子はカエルだし?
息子の中でだれが一番性欲強いか本気で聞いちゃうくらいには変態だからね、母さんも。


>>820
おっ!イイねぇ!センスあるねぇ!イベント企画部とかでもやっていけるねー。
THE・俺!って感じするわー。カリスマレジェン丼だとやっぱガッツリ肉って感じ?
あ、でも肉だとカラ松と被るか。あいつイケメンの時は肉食系肉だからな。普段はイタナルシストだけど。
なんか食い物の話してたらお腹減ってきたわー、誰かお兄ちゃんにおでんおごってくんね?


>>821
いやぁー!遠慮します!欲張りの俺でもこれは1個で十分です!
そんなんより金増やしてよー、最近競馬もパチンコも負け続きで寂しいんだよねー。
ハタ坊に貰おうとした事もあったけどチョロ松マジで怒ってたからね。
今となってはもうあそこは怖くて行けない行けない。穴が危機に晒される。


829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/16(Fri) 22:49
うわあああああ!!助けて!!助け…ぎゃあああ!!
(謎の機械に巻き込まれ、全身グチャグチャになる)

食エ…食エ………オデヲ……食、エ………
(這いずり、ニートどもに近づいていく)

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/17(Sat) 00:39
チビ太とイヤミ、どちらを選ぶ?

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/17(Sat) 01:06
松野松造が複数の男に取り囲まれて、裸にされて何かされてたらどうする?

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/17(Sat) 17:54
女性用下着着用松野松造「お、お前達!父さんをやらしい目で見るのはやめなさい!///」

833 名前:お母さん 投稿日:2016/09/17(Sat) 20:34
ニートたち〜!那珂(ちゃん)が剥けたわよ〜

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/17(Sat) 21:15
上野パラミーン!

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/17(Sat) 21:20
6人をミキサーで混ぜてまったく新しい生物を作り出す

836 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/17(Sat) 22:53
>>829
え、何!? 洗脳? 改造?
おい、誰かデカパン呼んできて!
俺たちが引き付けてる間に

>>830
どっちも似たり寄ったりだな
けどどっちかを選ぶなら…足を炙るようなことはしなかったイヤミかな
怪しい所だけど働かせてもくれたしな

>>831
叫んで、そいつらの注意が俺に向くようにする
隙を見て、真っ先に十四松か一松を呼ぶ
それから他の兄弟にも連絡を取って着る物を持ってきてもらう
特殊な体質の十四松や、はしこい一松なら何とか勝てるだろう

>>832
そんな目で見ないから、早く着替えて!
どうしたの、母さんも父さんも変わったもの着るようになって
うーん、「まるで世界」(←そういう歌がある)でも歌うか…
(なぜか歌いたくなり、ギターを取って弾き始める)


837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/17(Sat) 23:53
歌うな!眠れない!!
(カラ松からギターを取り上げ、へし折る)

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 01:39
(へし折られたギターをご飯粒で修復しておく)

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 03:28
筋子たべたい

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 06:03
楽しいか!ぼうや!(おそ松を振り回す)

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 07:13
真夏の夜の夢

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 07:27
おそ松の思想が性犯罪者と変わらなくてやばいね☆

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 12:09
見分けがつかないのが六つ子の魅力だったのに
極端なキャラ付けで一目で区別が付くようにしてどうする

844 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/18(Sun) 19:18
返答じゃないんだけど…

一身上の都合で今月25日位まで俺、留守になるから。
…ちなみに、25日過ぎた後、一週間俺が戻って来なかったら…

そん時は俺はもう来ないと思ってNEW一松を迎えてあげて。
あ、気持ち的には戻ってくる気満々なんで…
後釜を虎視眈々と狙ってる奴がもし居るならガッカリさせてやるよ

おそ松兄さん、クソま…カラ松、トド松… 留守番お願いね


じゃ、行ってくる…(大荷物を持って玄関を出ていき)

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 19:19
>>833
今度は何!? ああ、艦〇これくしょんの…
何でこんなことになったの?
(那珂ちゃんに)すみませんねえ、うちの母が何か失礼なことしませんでしたか?
(独り言)着こなしがいいな。トト子ちゃんとどっちが強いんだろ。組み伏されないでよかった…

>>834
ええっと、何かの呪文?
元ネタはるろうに剣心の空耳らしいけど…
結構あるんだな、アニメるろ剣の空耳って
もしかして剣心もこれとは別に空耳っぽいの叫んだりするのかい?

>>835
どんなもの考えてるんだ
ゲルゲとか悪松とか、〇面ライダーとか〇金バットとかの敵みたいなやつか?
何かパワーも弱点も6人の強さや弱さがごちゃ混ぜになってそうなんだけど

>>837
え!? そ、そんなァ…
何も壊さなくても…
うるさいなら、音声下げるつもりだったのにィ…(「orz」状態)

>>838
あ、ありがと
後でちゃんと直してもらうけど、今はこれで弾こう
(そっと弾く)

>>839
うまいよな、あれは。
親魚はイクラと同じ鮭で、あまり成長していない卵を使ったのが筋子なのか。
スーパーの魚コーナーとか探してみる?
おにぎりの具にも適してるのか。握るのが面倒だから茶碗にのっけて食べちゃうけど、手に入ったら試してみようか

>>841
シェイクスピアか! 面白いよな
某劇団が脚色した時、劇中劇のラストがより悲劇になってたんだよな
あ、メンデルスゾーンの結婚行進曲ってこれを元にした音楽劇の中の曲なのか
しかし「真夏の夜の夢」って、歌のタイトルにも使われてたりしてるのだな

>>842
いや、さすがに懲りてるし、少なくとも行動を起こすことはないだろ
心配なら、デカパンに妄想を本当のことのように体験できる薬作ってもらって、
「〇けしの戦国風雲児」のCMの中にしばらく閉じ込めておくさ
もし何かしでかしたら、俺が…あ、いや。
ああ、十四松、今見聞きしたこと、あいつらには黙ってて!
パチンコのこととかは暴露しちゃってもいいから

>>843
顔はともかく、言動だの服の趣味だのの区別を大幅に付けたのはまずかったかもな
あれで変わった服着たり行動したりするたびに「まぁ〇〇松だから!」だし、
普通の恰好すると「あいつらしくない」ってなるのだから


846 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/18(Sun) 19:34
いかんな、また名前を忘れるとは
>>845は俺だ
一松ともすれ違ってしまったし

>>一松
一週間か。長いな
何の用かは知らないが、無事を祈るよ
ハァブ・ア・ナイス・トリップ

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 20:50
君達が絶望的な事と言えば…どんな事を思い付く?





848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/18(Sun) 20:54
トト子ちゃんは 艦○れじゃドイツの超弩級戦艦だよ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27808175

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 09:15
>>844 戻って来たら
     っ【猫缶と手羽先】

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/20(Tue) 14:59
長く空けるときにちゃんと宣言してくれる一松はえらい
なにも言わず来なくなるヤツが一番厄介だからな………………

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/20(Tue) 21:38
やる気ないのか?

852 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/20(Tue) 22:18
ビール温めすぎた
炭酸がかなり抜けただけでなく、熱すぎる!
こりゃひょっとしたら熱燗以上かもしれないな…
それに俺の適量忘れて一缶全部飲んじまった
暑いし、酔いもきつい。今度やる時は誰かと分けなきゃだな

>>783
飛ばしてごめんな
あの、子供用のビスケット菓子かい
あれは今でもたまに買うんだ。季節によって違う味も出るから
で、あのパッケージの子供がこっち目掛けて飛んでくると?
それはちょっと怖いな。F6みたいによけられればいいが
しかし、トト子ちゃんの声の人が艦〇れで当ててるキャラの愛称もビスコなのか

>>847
うーん、そうだな…
知っている人がある日突然誰もいなくなるとか、夢中になれるものがなくなったりとか、
知らない場所に一人取り残されたりとかだろうか?
後の二つは状況次第では解決できる可能性もあるかもしれないが

>>848
ああ、そうなのか。
艦〇れはアニメ派だし、アニメには日本の船にちなんだ子しか登場しなかったから知らなかったよ
凛々しいな、ビスマルクさん…
え、俺たちとのコラボMADもあるのか?
ああ、俺、提督って呼ばれてうろたえてるよ
実際にそう呼ばれたら、うろたえるっていうよりこそばゆいかもな



853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/20(Tue) 22:50
あまり別作品の話しすぎるのもどうかと思うよ

854 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/21(Wed) 01:03
>>850
また来るようになるだろうか、トド松
事情があると思いたいけど
どっかで元気にやっていればいいけど

>>851
あるはずだよ
ただ時には速度を落とすのも大事なんじゃないかと思い始めてね…
ちょっと落としすぎただろうか?
まぁ今はまだ火照りが残ってる状態だからな

>>853
俺宛てか?
ちょっとくどかっただろうか
これから俺はほどほどにするけど、君たちもな

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 03:17
カラちゅん棒読み感すごくて草生える

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 11:11
何も言わずに一ヶ月来なかったら引退扱い(乗っ取り可)でよくない?
三ヶ月って長すぎだと思う
ローカルルールでは三ヶ月ルールってのがあるけど

※3ヶ月ルールは3ヶ月空けても良いという意味ではありません。
 キャラハンは自分のスレになるべく顔を出し返答するようお願いいたします
※キャラハンが3ヶ月内に日数指定で不在を表明してる場合や
 予測不可能な大災害が起きた場合はこの限りでない

って飽くまでスレ自体の削除期限を示すものだし

857 名前:856 投稿日:2016/09/21(Wed) 11:13
ごめんコピペミスってた
正しくはこれ

◆キャラハン(キャラクターハンドルネーム)のレスが3ヶ月以上ないスレッドは削除対象
※具体的には,月ごとの日数は関係なく,キャラハンが最後にレスをした3ヶ月後の同じ日付までに
再度キャラハンのレスがない場合削除依頼対象となる

例:キャラハンの最後のレスが7月7日の場合
10(7+3)月7日までにキャラハンのレスがない場合,翌日10月8日0時0分から削除依頼対象となる

※3ヶ月ルールは3ヶ月空けても良いという意味ではありません。
 キャラハンは自分のスレになるべく顔を出し返答するようお願いいたします
※キャラハンが3ヶ月内に日数指定で不在を表明してる場合や
 予測不可能な大災害が起きた場合はこの限りでない

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 12:20
黙って来なくなるキャラハン多すぎるからな、ここは
その方がいいかも


859 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/21(Wed) 13:06
ただいまー。ちょっと留守にしちゃってごめんごめん。
お詫びにポテチ一袋買って来たけどこの人数じゃ足りないか。
最近ポテチ中身減ったと思わない?お兄ちゃん超ショックなんだけど。

>一松
もう外出しちゃってるけど、いってらっさ〜い。怪我とかしないように気をつけろよー。
空腹で倒れるなよ?あっ!一松しっかり隠しにぼしも持って行ってる……!


>>826
過敏性陽炎?何それ?俺病名とか難しい事よく分かんないんだよねー。
ただのハラ痛じゃないの?え?心配事・不安ごとがあるとお腹ピーピーになるの?
え〜、それもう社会に出てプレゼンとか出来ないじゃん。どうするよ一松ぅ。
……っていうか一松のあれってただのギャグ用腹痛じゃね?


>>829
ええぇ〜〜…これヤバくない?いくらギャグアニメ補正でもやばくない?
モザイクかける?黒塗りにする?とりあえず規制かけとく?
いや、絶対食わねぇよ?誰か!こいつを袋に詰めてデカパン博士の所に連れてこうぜ!
意外と元に戻ったらめっちゃ美人であの時のお礼を…な展開になるかもしれなくね?


>>830
え〜〜〜、なかなか難しい質問じゃ〜〜ん。
チビ太はなんやかんやツケでおでん食わせてくれるしなー。
え?カラ松がそのせいで誘拐された?そんな事あったっけぇ?あぁ、嘘嘘。梨梨。
いや、でもイヤミの歯って何で出来てるかお前ら知ってる?イヤメタルだよイヤメタル!
イヤミが居れば大儲けなんだよねぇ。うわー迷うわー。じゃあ間をとってチビ美ちゃんで!


>>831
何かって何?そこ隠す?そこ超重要じゃない?!そこ隠されると俺超気になる!
そうだなぁ、とうとうお金が足りなくなってそういうビデオに出るようになっちまったか…って絶望する。
あ〜!引いてる?嘘だよ嘘、嘘!とりあえず十四松投入すれば何とかなるんじゃね?
もう全員裸でやきうすれば平和的解決じゃぁーん。


>>832
うっわあぁ〜…母さんだけじゃなくて父さんも変態だったか…。
さすが一家の大黒柱!コスプレ母さんとか日中シコ松なんかよりずっとレベルの高い変態じゃん。
あー、父さん。その視線はいやらしい視線じゃなくて軽蔑の冷たい視線だよー、悲しいねぇ。
ってかここの名無し達、人の両親をド変態にしまくりかよ。


>>833
何だっけ?艦これの子だっけ?お兄ちゃんあんまそういうの詳しくないんだよねー。
母さん何でもかんでも剥くよね。俺またナス食いたいからナス剥いてよ、ナス。
あ、君って三姉妹なの?へー、俺達六人兄弟。しかも6つ子なんだぜ?すごくね?
なぁなぁ、でも顔も服も一緒だけど一番カッコイイのは俺だろ?


>>834
うおっ、びびったー。平日の昼間から変な声出すなって、ご近所で噂になっちゃうだろ?
あー、それはフタエノキワミってやつだっけ?あんま良く知らないけど名前は聞いた事ある。
あ〜!俺も由美さんみたいな美人のお姉さん傍に置きたーい!羨ましい〜!!


>>835
ひえー、誰得よそれ。混ぜたところでクズが凝縮された生き物になるだけじゃね?
しかし本当に定期的になんか猟奇的な名無し来るねここ!お兄ちゃん怖いよ〜。
そんなんより果物とか混ぜて美味しいジュース作ってよー。今家麦茶しかないんだよー。


じゃ、ちょっと>>835のポケットマネーでジュースの材料でも買ってくるからまた後で!


860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 13:17
阿笠博士「出来たぞ松野家のニート君達!チビ太君を永遠にチビ美のままにするスイッチじゃ!」

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 13:40
主人公の顔が一番きめえ

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 14:35
イヤミとおそ松はデキてるんだっけ

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 15:21
チョロ松…何故死んだ…

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 15:27
こんにちは。高校2年生の男子です。
僕は登下校時に電車を使っているのですが、
その電車で帰りによく松野十四松さんと一緒になるんです。
ずいぶん前からで、友達たちと一緒にいるときによく話しかけられたりは
していたので、さほど気にしてはいなかったのですが、今日
帰りに背中を軽くつつかれて、振り向いたところ手を握られてしまいました。
やめて下さい、とは言ったのですが放してくれず、
友達が無理やり外してくれたのですが、一度去ったあと何回もこっちに来て、
同じようなことを何度もされてしまいました。
別にすごく力をこめらりたりはしなかったのですが、
覚えられてしまっている以上、また何かされたらと思うととても恐いです。
もちろん、十四松さんに悪気がないのはよくわかっているつもりですが、
どうしても恐怖を感じてしまいます。
どうするべきなんでしょう?車両を変えたりはしてみようとは思うのですが、探されたりしないでしょうか?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 20:08
ttps://www.youtube.com/watch?v=iAuz0gGGyQc

やっぱりカラ松似合うなぁ、パーフェクトヒューマン中田の真似
グラサンだし、英語使いたがるかっこつけだし
ただ、何で相方の歌い手がチョロ松?
俺は不満はないが、本人はめちゃくちゃ嫌がりそうだ
供養面接の時みたいに「絶対無理ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」なんて言って

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 20:40
トト子「きゃ〜〜〜〜〜!(こけて盛大にパンチラ)」

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/21(Wed) 21:21
おい!お前らきいて驚け
さっき美味しそうな匂いとチャルメラの音に誘われて近づいたら、なんとチビ太の屋台がラーメン屋台になってたぞ!
日本一の美味しいラーメンだってよ
俺、何だかゾクゾク寒気がしてきて恐くなって逃げてきたわ
お前ら恐いものみたさで試しに食ってきてくれよ

868 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/22(Thu) 00:41
明日は祝日!まぁ俺そういうの関係ないけど。


>>837
あぁ〜あ、カラ松のギターが。あんたもなかなかバイオレンスだねー!
まぁ夜中に急にギター弾き語り始めたらそうなるよ、カラ松。ドンマイ!
でも良かったじゃん、ギターへし折られただけで。
これ相手が一松だったらカラ松がへし折られてたかもよー。


>>838
あっ!なんかすげぇ優しい名無しがいる!良かったなぁカラ松!
果たしてそれで修復出来てるのか超疑問だけど、大切なのは心だよ心!
ほら!カラ松超泣いて喜んでる!…え?あれはギター壊された涙じゃないかって?
いいのいいの細かい事は。あれは嬉し泣き!長男がそう言うからそうなの!


>>839
筋子?なかなか渋いもんチョイスしてくるねぇ。筋子好きなの?
あ〜、でもうちには筋子無いんだよねぇ。っていうか筋子食べたいって言って
すぐに筋子出てくる家の方が珍しくね?何?腹減ってんの?仕方ないなぁー
じつはこの辺に一松の隠してるにぼしがある…あっ!外出のおやつで持っていってたわ。


>>840
あ〜〜〜〜!楽しいけど酔う!めっちゃ酔う!もうちょっとスピード落としてェー!!
おかしいなー、ガキの頃はこういうの楽しくて何度も何度もやってほしかったけど
この年になるとさすがにもうムリ…めっちゃ体にくるわー。
てかさー、俺たちと同年代の中にはもう子供が出来てこういう風に遊ぶヤツもいるんだよねー
あっ!やばい!孫は反則の腐れ外道ワードだった。母さんがまた狂気モードに入っちまう。


>>841
もう真夏の季節は過ぎたかねぇ。なんやかんや9月も終わりだからなー。
朝天気予報の気温を見て「何これクソ暑いじゃん、とける!」って最近思ってない気がする。
え?真夏の夜に見る夢なんて悪夢に決まってんじゃん!ただでさえ6人で寝てんだぜ?
暑い+暑い=悪夢に決まってんじゃねーか!砂漠で骨になる夢とか見たし。
あぁ、俺劇とかそういうのは詳しくないからね。カラ松なら演劇部だったし詳しいんじゃね?


>>842
えっ、マジ?お兄ちゃん超ショックなんだけどぉ〜〜〜!!
いや、確かに合コンオーディションではちょっとはっちゃけたけどさぁ
あれは場を盛り上げていくためのジョークだって……おい!こっちを見ろ!
いや、そういう冷ややかな目じゃなくて普通の目で見てーーーーー!


>>843
それがこの時代を生き抜く為の方法だから仕方ないんだ…。分かってくれ名無し!
まぁその気になってみんな同じ服着て表情とか統一すれば初見さんなら余裕で騙せるんじゃね?
……あー!ダメか!いくら外見を同じにしたところで、決定的に違うところがあった!
長年長男として生きてきたこの俺のカリスマオーラだけは光り輝いて目立っちゃうなー、まいったな〜!


圧倒的カリスマ長男様オーラを見せつけたところで俺寝る。じゃ、また。


869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 02:27
Twitterやってるう?

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 03:05
夕方に電車乗ったんだけど
乗ってすぐ1駅で十四松が乗ってきた
「あ、十四松じゃん!」と思ったけど口には出さずスマホいじってた

十四松は車両内をうろつき片っ端からいろんな奴に話しかけてた
ふと俺の真向かいの座席を見たらトド松の友達のあつし君が座っていた
すると十四松がスマホをいじるあつしの隣に座って肩を叩いた
最初あつし君はトド松だと思ったみたいで『えっ?松野?』みたいな表情してたけど
すぐ別人だと気づいたみたいだった

あつし『なんですか?』
十四松『なにしてるの?』
あつし『今から携帯で音楽を聞こうかなと曲探してた』
十四松『やきうだいすき?』
あつし『好きだよ』
十四松『これからどこいくの?』
あつし『どこ行くと思う?』
十四松『わかんない(可愛い声になったww)』
十四松『なにしてるの?』
あつし『何してるって仕事のこと?』
十四松『しごとなにしてるの?
   (3歳児がお父さんに質問するような顔で)』
あつし『何してると思う?』
十四松『たこやきや』
あつし『違うよ』
十四松『たいやきや!』
あつし『違うよ』
十四松『いまがわやきや』
あつし『違うよ』
十四松『わかんない(目が?状態)』
あつし『プロ野球選手してるの』
十四松『ふろやきうせんしゅ?』
あつし『そうだよお金持ちなの』

まさに余裕って感じだった
ここらへんから乗客は楽しそうに
十四松とあつし君のやり取りを見ている


十四松『おかねもちなんだ』
十四松『じゅーすかって』
あつし『ジュース買って欲しいの?』
十四松『かってかって!!(超笑顔ww)』
あつし『ただではダメ!』

断りやがったww
そりゃそうだわなと思ったら

あつし『肩凝ってるから肩揉んで!そしたらジュース買ってあげる』
あつし『プロ野球選手は肩が痛くなるんだ』

そこから十四松はジュース代を稼ぐ為に
『じゅーすじゅーす』いいながら必死に肩揉みしてた

あつし『おっ!そろそろ降りなきゃ』
あつし『はいお給料のジュース代』
十四松『じゅーすじゅーす』
あつし『また会えたらいいね!バイバイ!』
十四松『じゅーすじゅーす』

『じゅーすじゅーす』しか言わなくなった
十四松の手には5000円札が握りしめられていた
で十四松は『じゅーすじゅーす』言いながら下車していった


871 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/22(Thu) 16:10
>>おそ松
この人数って…お客たち(名無し)の分か?
ってかお前、もう食べてるじゃないか!
興味はあるけど、なかなか行ったことのない業務スーパーで安売りしてるはずだ。行ってみるか
近くに食料品扱うドラッグストアもあるしな

>>856-858
そんな意見もあるか
期間や状況がどうあれリセットを受け入れるのは、少しの寂しさと信じられないくらい簡単な受け入れとが付きまとうな
一松が帰ってきたら、あいつの意見も聞こう

>>860
またあなたですか。今度はどんな…。
は!? あいつを永遠に?
余計なお世話です! あいつはチビ太の姿が一番いいんですよ
ずっと女の子のままでいたら、またレンタル彼女業に手を出すかもしれないですし

>>861
そうか?
けど、声の明るさは一番だと思うぞ?
兄弟の俺でも、はっとなることがある
きっとあいつに惹かれる声フェチの子もいると思うぞ

>>862
腐れ縁というのなら、そうだろ。できてるといっていいかは不明だが
男色とかケンカップルではないだろうが

>>863
ちょっと待って! 勝手に死なせないでよ
何とかやってるだろ、あいつも
ここにはなかなか来ないが
来て欲しいのは分かるが、オーバーなネタでおびき寄せたりしないで。な?

>>864>>870
十四松、そんなことやってるのか
あいつもなかなか来ないが、元気なのか
それはそれで…。いや、乗り物に乗ってる時に何やってるんだ? 全然よくねェって!
>>864
うーん、でもそれ以上の悪さはしないんじゃないか?
あいつは自分の好きなものにしか執着しないから。
ボーイズ・ラブとかショタ(銭湯でのあれ)では決してないから
その時だけだと思うよ? 安心しな?

>>865
オリラジのあの曲か。この頃よく耳にするようになったな
昨日もカラオケから出てきたガールズたちが替え歌歌っていたし
ヒューマンの名前を人名(その子たちの誰かの名前?)にしてた
チョロ松は一番滑舌がいいし、
時々行くリサイクルストア(最近は俺たちのグッズを持っていく人たちもいるらしい)で買った
アイドルグッズを条件に出したら、拍子抜けするほど簡単に乗ってきたんだ
いや、トド松や一松がノリノリな方が意外だったんだが

>>866
大丈夫、トト子ちゃん!? あ!
(パンチラを思いっきり見てしまう)
何があったの? 転倒するなんて、よっぽどのショックなことがあったの?
この俺が来たからにはもう大丈夫だからね
(見ないふりして紳士らしく支えて起こしてやる)

>>867
ジョブチェンジしてもおでんから離れられないんだな
試しに啜ってみたけど、具とスープは完全におでんの具と汁だったし
麺と合うかどうかは…。B級グルメが好きって人なら興味を示すだろうが
夜食は市販のレトルトおでんで決まりだな。卵以外を食べて、次に卵の白身を食べる
黄身をつついて崩して、仕上げにラーメンスナックを入れて食べる
一部の駄菓子屋で冬に見られる食べ方なんだそうだ

>>869
閲覧も書き込みもしてるよ
だけど普段の俺とは全く違う表現をしている
内容も、6つ子のことや知ってる人をネタにはしない
見られても俺とはバレないように
あれだけ話題になれば、反響も激しいからな。よいことばかりではないだろう
だから気付いても極秘で、な?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 18:24
イヤミ「ここで会ったが百年目ッ!覚悟するざんすよ」
(逆光の中、切り立った崖の上にイヤミ登場)

イヤミ「我がシェー拳は無敵ッ!つまり、今日こそユーの命日ざんすっ!ハァーーーッ!」
(切り立った崖の上から迷わず跳躍してくるイヤミ)
イヤミ「シェーーーッ!」(空中で完璧なシェーのポーズをとる)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)