掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

878 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/25(Sun) 21:18

おいお前らどうする?もう10月だよ〜、今年の終わりが近づてきてるよ〜。

>>847
一瞬何も書いてないのかと思った!俺の観察力が鋭くて良かったな〜!
絶望的な事?ん〜、パチンコで大負けしてボロボロになった時ぃ?
あっ、それよりあれだな。神松!両親もトト子ちゃんまでもあいつにもってかれちまった。
あれはもうおそ松さんにおける最強ホラー回だと俺は思うよぉー、怖いねぇー。


>>848
トト子ちゃん!?変わり果てた姿に…!国籍まで変わってるじゃん!
あぁ、でもやっぱりどんな姿になってもかっわいい〜〜!
相変わらず海とか水とかそういう魚に近い要素でいくんだねトト子ちゃん。
ブレないその姿勢本当好きーーー!!俺とデートしてー!!


>>849
うわっ!手羽先超食いたい……、いや、でもそれは一松宛ての差し入れ…!
でもさぁ、一週間近くほっといたらだめになっちゃうよその手羽先。
ここは俺がとりあえず食べるから、あいつが戻ってきたら新しい手羽先あげようぜ?だめ?


>>850
「えらい」が「えろい」に空目した。ちょっと俺目が疲れてるかも。
サンテPCさすべき?皆サンテPC使ってくれよな〜。
あ、そうだ。一松帰ってきたら喜ぶと思うからにぼし調達してきてくれない?


>>851
え〜?いや俺やる気バリバリよ?えっ?仕事のやる気?
あ〜、そういうの今はあんまり無いから。そのやる気は今家出してるから。
やる気スイッチも今故障中でいつ直るかは今んとこ未定なんだよねー。
パチンコのやる気は朝早くから夜遅くまでずーっとあるけどお金が無いからなぁ。
やる気ある若者に愛の手を差し伸べてくれる優しい名無し、どっかに居ねぇかなぁ…?
あっ、嘘だよチョロ松ぅ!そんなに怒んなって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)