掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

893 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/26(Mon) 14:50

あれ?なんかまた暑くなってね?気のせい?
>カラ松
そだよ〜、お詫びの意を込めて全員に振る舞おうと思ったけど
普通に考えて俺の経済力じゃ無理だったわ〜。
業務スーパーでビッグサイズ多くて良いよな〜!夢あるよな〜!
ビッグサイズのアイス抱えて食いつくしてぇ〜!


>>853
ん〜、まあその別作品を知らない人から見ると「?」だしなぁ。
でも会話を膨らませる話題の1つとしてほどほどに話す分には良いよな!


>>855
だってよ、カラまちゅん。アニメ声優だったら叩かれてるレベル?
でもカラ松普段ちゃんと喜怒哀楽表現出来てるじゃん。

喜→クリスマスにトッティのプレゼント受け取った時
怒→俺が逆ナンパ待ち邪魔した時
哀→カラ松事変
楽→イヤミにハダカ踊りを披露した時


>>856-858
スレ削除そのものは俺たちが誰も返信しない期間が3か月オーバーになった時で
キャラハン引退とみなすのが、特に報告無しで1か月来なかった時…って事か。
俺はそれで良いと思うぜ。でも一松が言ってるように採用するなら次からだね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)