掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【波動の】ポケットモンスターのルカリオだ!【力を見よ!】

205 名前:キャロル ◆I.RJJnhA 投稿日:2016/02/20(Sat) 22:31
>>50
ウーキー50号!あんたちょっと飲みすぎよ!
ハメを外す理由でもあるのかしら?
(ウーキーとはキャロルの組織の下っ端戦闘員のことです)

>>51
こんばんは、ハルナちゃん
昨日初めて知ったけど、この板じゃトリップが化けるのね
さぁ、一緒にこの越境作戦を成功させるわよ!

>>70
>>53
その口ぶり…アナタ、ひょっとしてダークサイドスレ覗いた?
荒れるのを待って突撃するチャンスを伺ってたのは不謹慎だったかしら?
一応、謝っておくわ。ごめんなさい

別に追放なんかしないけど、このスレ捨てて投げ出したりしてみなさい
あたしがこのジム乗っ取るわよ!仮にも悪の組織なんだからね

>>75
消されそうならその前に好き勝手にさせてもらうまで!

>>200
ガイルですって!?
よもやこの男までもが来るなんて…。
ガイルとはカプコン関連なのよね。

>>201
これはまたバカデカいカブトムシねぇ。
ひょっとしてあの死神のバケモノ(ジョーカー)の知り合い?(ジョーカーはあたしの別ハンだけど)
仲間になってもらえればポケモンバトルに持ち込まれた時助かりそうだけど…

>>204
状況的にはいろんな意味で収拾付かないには違いないけど…
いったい何があったのよ?コルニに変な荒らしの疑いがかかってるわけ?
まぁ、嫌なら別に答えなくていいわ
おもしろがって2chからこんな所にまで越境して来る奴に聞く資格はないものね。本来なら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)