掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【波動の】ポケットモンスターのルカリオだ!【力を見よ!】

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(Mon) 17:36
ルカリオが敵視してるのってこいつらだろ?


ホシムラ・エリ中尉「つまらないのでいいです、なんでやる必要があるんですか?ポケモンスレッドでもできる
と思いますけど。ポケモンのキャラハン同士だからさ、自分のスレッドでもできるでしょう。
他のスレッドと絡まないとつまらんつまらん」


大石蔵良「馬鹿者!!賭け事をするとは、何なる不届き行為なんだ!!誰が主催している、この行為をとっととやめんか!(怒鳴る)
話によると八百長とか行われるようだが、その上賭け事とは貴様らはたるんでいるのか!!
八百長賭け事前提のバトルは、ただちにやめろ見ている不愉快だ誰が喜ぶバカげている」


祭りスレでビオラとコルニのバトルをつまらんと切り捨てたホシムラ・エリ。
ビオラとコルニのバトルを八百長などと言いがかりをつけ、理不尽に怒鳴り散らした大石。
こいつらは2人共軍人だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)