掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【波動の】ポケットモンスターのルカリオだ!【力を見よ!】

604 名前:シン ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2016/02/23(Tue) 20:22
ttp://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1442568053/l50

自スレがあまりにも過疎だからな、退屈凌ぎに来た。
俺の名はシン、古巣は新・太陽板だ。
ランカ・リーや火引弾は同じ古巣の同僚のようなものだな。接点は全くないが。
悪いが、プロフィールが長いのは目を瞑って欲しい。どうしても短く纏められないんだ。

【名前】蛇猟新之助(シンは愛称)
【年齢】22才
【性別】男
【職業】暗殺者
【出演作品】オリジナル(KOFシリーズがベース)
【好きなもの】ヘビ
【苦手なもの】辛い食べ物
【戦闘スタイル】両腕をヘビや刀などに変形させて戦う。ヘビの場合は牙から毒も注入できる
【外見】髪型はショートヘアーで、髪の色は赤紫。
とぐろを巻いて威嚇しているコブラが書かれた黒のTシャツを着て、右膝にドクロマークのついたジーンズを履いている
冬場は上着を着ている為、それらはほとんど見えない。顔が美形かどうかはみんなの想像に任せる。
【特技】トランス技をセットすることで、他のキャラクターの技を使える。
(黒河内夢路の要領で)現在セット中の技→「飛翔拳(95版)」「断空脚」「斬鉄波」
【性格】基本的に冷静でクール。
しかし、子供の頃に男にばかりイジメられていたことが原因で、女に対しては少しふぬけた言葉遣いになる。
「全ての女性に平等」が信条であり、上のふぬけ口調は幼女や老婆にまで行われる。
また、紅丸のようにナンパをしたりはしない。
【履歴】イジメにあっていた中学時代、マッドサイエンティストDr.Gに拉致され、改造手術を受ける。
体の細胞が液体金属と融合することにより、トランス能力を手に入れる。その能力を使い、イジメっ子を殺害。
高校を卒業後は中国へ向かい、麟に弟子入りして毒手を会得。
日本に帰った後はKOFには出なかったものの実戦を重ね、ファイターとして1人前と呼べる実力に成長した。
職業は便宜上「暗殺者」だが殺し屋のような仕事ではなくDr.G専属の便利屋であり、無益な殺生はしない。

>>45
…そうだな。Gのラボの警備はいつも気が抜けない。
一瞬一瞬が命がけだったからな。大変なんてものじゃなかった…。
あの仕事は短期間に一気に2キロくらい痩せたこともあったからな。

>>78
…言い方はキツいが、あんたの言い分もわからなくはない。
俺の知り合いには、スマブラは格ゲーのうちに入らないと言う奴が多いからな。

>>81
俺は格ゲー関連なら明るいから、安心してくれ…。
あんたらの好きそうな深夜アニメも、いくつかわかるネタはある。

>>82
名無し嫌いだと?確かにそれはよくない。
世の中には名無しが来らず、話し相手に困っている輩もいるんだ。
過疎を経験すれば、嫌でも名無しのありがたみがわかるものだと思うぞ。

>>86
俺は顔出し頻度を何週間に1回にしようか、何時も悩んでいる…。

>>97
あぁ、確かにそのくらいの勢いだな。

>>140
山田君、そこのルカリオの座布団を全部持っていってしまってくれ。

>>167
俺にも、その能力が欠けているのかも知れないな…。

>>200
あんたのサマーソルトキックもコピーしてやってもいいんだぞ?

>>204
DOA出場者のかすみ…?
何故あの女までもがこんなところにいるんだ…?

>>294
俺はアーボがいいんだが…。

>>364
俺は改造ファイターだから八百長にとやかく言ったりはしない。
そんな資格はないからな。
だが、本物の格闘家が聞けば間違いなく激怒することだろう。

>>400
400ゲットおめでとう!それじゃあ、今日23日は俺のターンってことでいいかな?
へぇ、あんたは春菜って言うんだ。俺のことはシンって呼んでね!
初っ端からこんな美人に会えるとは…。これからいいことがある気がする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)