掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【波動の】ポケットモンスターのルカリオだ!【力を見よ!】

630 名前:シン ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2016/02/23(Tue) 22:15
>>207
性能のいい対空技だ。
トランスのレパートリーに加えたい。
紅丸コレダーは投げ技だったが。

>>414
パチンコを運営しているのは韓国人なのか?
そう言えば、パチンコこそ違法賭博だ!と断言している過激サイトもあるな。
キム・カッファンに聞けば、何かわかるだろうか。

>>607
さすがに警察の目がある公衆の面前では名乗ったりしない。
ここでは便宜上そう名乗ることにした。
俺に、格闘家を名乗る資格はないからな…。

>>610
それじゃあ、トランス技をセットし直そう。
トランス技「じしん」をセットした。これでサンドパンに変身して…
あの…冗談なんだが…。

>>617
ハンマーパンチ!!(拳が鋼鉄になり、鉄人28号ばりの必殺技をかます)
NGワード発言者には罰ゲームが科せられる。可愛い女の子でも容赦はしない。そのつもりで。

さて、答えだな。やっぱりクーラや舞のような綺麗どころが捨てがたいが
やっぱり麟先生だろうか。日本に帰ってから、彼には久しく会っていない。
仕事柄、人前に出られないのは仕方ないが。
後は、山崎だな。卑怯者で知られる悪徳ファイターだが、ウワサによるとヘビ好きらしい。
…人の命を4回以上も奪った時点で、俺も山崎と同罪だしな。

>>624
あ、あんたか?
ウワサに聞くマーシュってのは?ご苦労なことだな。

>>625
あぁ、こちらこそよろしく。
気持ちはわからないでもないが、キャラハンと言うのは普通、名無しがいないと活躍できない。
それを忘れてはいけないぞ。

>>626
あぁ、知っている。
平たく言えば、師匠が所属する組織のようなものだろう。
師匠からは、飛賊のことはあまり口にするなと忠告された。
そう言えば、元締めの龍は飛賊を裏切ってネスツ側についたらしいな。
師匠もさぞ大変だったろう。

>>629
ひよっこ呼ばわりとは言ってくれるな。あんたのような熟練の軍人が言うと説得力はあるが。
あんたにしてみれば実力はあっても、俺のような奴は糞ガキ同然か。
しかしな、アッシュ・クリムゾンはあんたに似た技を使う上に待ち戦術まで真似してるそうだぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)