掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

出撃!宇宙連邦軍統合第56師団!激突惑星ネオガイア

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/17(Tue) 23:33
(真夜中の基地にて)
ドラグーン「おや、電話がなっているぞ」

ストライクダガー「何だよ、こんな夜中に電話かよ?いい加減にしてくれよ・・・・」

ブッシュネル「誰からだ?今は俺ら以外にいないんだから音を出してみようぜ、どうせどっかのよっぱらいが掛けてきたんだろ」

ジェガン「悪戯電話か何かじゃないのか?電話取ったらさっさとねるぞ、はいもしもしこちら....」カチッ(電話の音を周囲にも聞こえるようにした)

        「私ハ今貴方の建物から5キロの地点にいル・・・・・そチらへムカウカラまッテロ・・・」(この世のものとは思えない声)

        「「「「!?!?!!!??!?!?」」」」


 
     

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)