掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

出撃!宇宙連邦軍統合第56師団!激突惑星ネオガイア

936 名前:連邦女性兵 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/07/29(Fri) 22:49
@連邦兵とか個人名のない人は同一人物である可能性は極端に低い。

返答を開始します。

>>933
第290哨戒部隊応答してください、第290哨戒部隊応答してください。どう
しましたか応答してください・・・・・・・・隊長、第290哨戒部隊との通信が途
絶しました。敵の動きも活発化していると思います、8月の作戦に関連していると思
いますが。現在哨戒部隊もいろいろと戦術変更を求める意見もありますが、隊長ボス
に具申する事はできないでしょうか?

>>934
了解しました、補給部隊への出動要請を出しました。すみやかにそちらへスペアパーツ
などを搭載した輸送機を派遣したました。大量に持たせる事が可能になっているので楽しみ
にしてください。スペアパーツの量は十分です、しかし敵の襲撃も考えられるので護衛部隊
を出撃させてください。補給部隊にも護衛部隊がありますが、わが方の基地へ帰還できるよ
うに交代制です検討をお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)