掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

出撃!宇宙連邦軍統合第56師団!激突惑星ネオガイア

983 名前:宇宙連邦軍 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/08/05(Fri) 15:01
>本多忠勝ガンダム
徳川家康ガンダムに仕える徳川四天王の一人、本多忠高プロトZZガンダムの息子であ
る。徳川家の一員として井伊直政ゲルググ.榊原康政スタークジェガン.酒井忠次ネロと共に
天下とりを目指したと言う。(BB戦士の世界では)この世界においては徳川将軍の部下と
して活躍する猛将。演者はZZガンダム。
@実際に製作した人がいるらしい。

貂蝉キュべレイ「奉先の戦に手を出すわけにはいかんな。」

高順ヴァイエイト「同じく。」

陳宮メリクリウス「見届けてみせましょうぞ。」

中根忠実百式「殿最悪友軍は退却します、どうか退却の時間までには御戻りく
ださい。」

稲姫Zプラス「最前線に戦っている大殿(家康頑駄無の事。)に心配させるわ
けには参りません。」

本多忠勝ZZガンダム「分かっている忠政.忠朝そして稲貴様にも、本当の三河
武士の本懐を見せねばならんからな。こい呂布奉先、貴様の覇道を止めるのはこの
本多平八郎忠勝ただ一人ぞ!」

呂布ト―ルギス「面白いそれでこそ戦の本懐だ!」

足軽璽武「どちらが強いんでしょうか?」

璽武数「分からん、噂に聞いていたが危ない武将らしい。」

董卓軍部隊兵「あれが本多忠勝と言う武将。」

呂布部隊兵「どちらが勝つも呂布様が負けるわけがないぞ!」

そして両者は騎馬戦を開始する

呂布ト―ルギス「旋風爆裂衝ぉぉぉぉぉぉぉぉ。」

本多忠勝ガンダム「爆龍裂波動ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

部隊兵(曹操兵)「楽進様・・・・・・・」

楽進ガンダム「三璃紗の最強の男と日の本の最強の男か・・・・曹操様に報告
せねばならないな。」

その後本多忠勝は退却命令に伴い戦を中断娘の稲と家臣の中根などの配下の兵と共
に、橋を渡りきり退却に成功した。戦いを見ていた曹操将軍の臣楽進ガンダムは報告の
ため同様に退却したと言う。だが呂布は・・・・・・

呂布ト―ルギス「おのれ本多平八郎忠勝、貴様を次に会った時には必ず討ち取ってや
るふはははははははははははははは。」

>ブリッジ攻防戦

ジムU「退却命令が出るまで我が師団はここで殿軍を果たすしかないようだな。」

ジムV「いや死ぬ覚悟はできているんだ、やるしかないだろ。」

M9ガ―ンズバック「我々が作戦を完了したら、ここで全員戦死を覚悟を決めた
者が志願した。ここで立派に戦死しようではないかと師団長は申された。」

ジムU「その意見は同意です。」

リ―オ―「報告、イフリート抜刀部隊前線で乱撃。我が軍の第39防衛エリアを
陥落寸前と言う事です。」

ストライクダガ―「後3つ陥落すれば・・・・・・・・」

M9ガ―ンズバック「退却命令は出させると言う事だ。」

ストライクダガ―「なんとしても作戦を成功させないと・・・・・」

M9ガ―ンズバック「本大戦は混乱を極める事になる、なんとしても敵を食い
止めるぞ!我らの未来のために!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)