掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惑星強襲要塞マクロス・オヴァン

151 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2016/05/02(Mon) 22:21
>>149
エマ・グレンジャー「くまおさんはミリアと言うより、多くのユーザーはミリアかってに言われているけど。英国人である私の見解をいいますと、ジーナス中尉の娘であるミランダ・ジーナスだと思います。」

コミリア・ジーナス「その説は私が唱えていたんだけどね。グレンジャー中尉説明してください。」

エマ・グレンジャー「レディMがミランダ・ジーナスである根拠としては複数答えられます。」

・ミランダ・ジーナスの頭アルファベットがM
・母であるミリアはマックスと共にマクロス7船団として航海中である。
・マックスとミリアが5話の時点で登場してない。
・ミランダは既に自立している。

エマ・グレンジャー「とそんな感じです、あくまでもむちゃくちゃな推測でありますがミランダの可能性はありますよ。」

コミリア・ジーナス「一応うそだって言っているけど、実はこのスレって案外推測や予測は当たるだよね。ジーナス家の子孫のヒロインは半分だけど当たっているし。」

エマ・グレンジャー「いえいえジーナス家に関係ない新しい不確定要素の存在もあります、だけど今後の展開に期待ですね・・・・。」

コミリア・ジーナス「一応ミュンも入れておこうかな・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)