掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惑星強襲要塞マクロス・オヴァン

208 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2016/05/11(Wed) 22:18
生駒「凄いカバネリ信者がマクロス凾フ数より圧倒的に越えたぞ!」

無名「美樹本先生の絵に惹かれた新規ファンや元からのファンを獲得しているからね、北海道のくまさんもファン化しているね。」

ミラージュ・ジーナス「マクロススレッドになんでいるんですか?」

無名「あっポンコツ・ジーナスさんだっけ?同じ美樹本先生のガンダムのクリスチーナ・マッケンジー並のお粗末なパイロットで有名な・・・」

ミラ―ジュ・ジーナス「ポンコツじゃない!私はミラージュ・ファリーナ・ジーナスだ!私を侮辱するな〜」

>>207
エマ・グレンジャー「フォッカー少佐はパイロットとして優秀などころか、全ての分野において優秀です。シューフィッタ―として、VF−X−1のテストに参加していましたし開発にも貢献していました。」

伊集院義一「最初に完成したVF−1A型1号機いやVF−1バルキリ―量産型ロールアウト1号機と史上初の可変戦闘機航空隊の隊長に就任している。流石はロイさんだと、当時は二人で熱く酒で喜びあったな。」

ディ―・ヴァ―ミル「でも伊集院少佐は2番機でしたよね?」

伊集院義一「あぁ日本人がテストパイロットに選ばれたのもありがたいが、ロイさんの実力は確かさ。」

エマ・グレンジャ―「統合戦争ではかなりの撃墜数を誇り、マヤン島事変では空母アスカUにてスカル小隊を率いて活躍していました当時の部下の生き残りの滝田さんインタビューお願いします!」

滝田英史「インタビュー番組かよ!え〜あ〜少佐は案外優しい面もあり、俺が新人の時は時には厳しく時には優しくいい先生でした恩師です。」

エマ・グレンジャ―「ちなみにですが・・・・・・女癖は以外に悪いようです。ラサール中尉哀れです。」

リアンナ・レ―シッチ「まぁ初心で可愛い子達(輝と圭などの若いパイロット)をつれてくるから、助かるんだけどね。」

エマ・グレンジャ―「レ―シッチ大尉、何を言っているんですか?」

@シューフィッタ―
個々人の足に合わせた靴を作る製靴職人の意味

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)