掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惑星強襲要塞マクロス・オヴァン

235 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2016/05/14(Sat) 22:13
一条輝「そう言えばこのスレッドも2周年越えたね、案外続くもんだな。」

早瀬未沙「2年前と言えば、くまおさんとのファーストコンタクトが11月18日でコミリアちゃんに関する時期がたくさんあった頃だったわね。」

一条輝「2年間と言えばいろいろあったな、これからの2年間は何が起こるのか分からないが2年経ってもう1回2年間を振り返ってマクロスやスレッドを盛り上げる気力になるね。」

早瀬未沙「まぁ支えてきてくれた方々には感謝します、では質雑を始めましょう。」

一条輝「・・・・・・・明日はマクロス凾ナす・・・・・・」

早瀬未沙「マクロス凾ヘハヤテ・ミラージュ・フレイアがコスプレ潜入する回ですね、そうだミランダちゃんが登場した時の声優にいろいろあげてみない?」

ミランダ・ジーナスの声優候補
甲斐田裕子・浅野真澄・ゆきのさつき・林原めぐみ・冬馬由美

>>234
ラウラ・べルタリア「花のいのちは短いと言う地球の言葉があるけど、アイドルとしては短いでしょうが歌手としては結構50越えても大丈夫でしょう。」

一条輝「今昔流行った歌姫と言えば、坂上香織とか円谷優子とかいたけどもう今では全然聞かないね。」

ラウラ・べルタリア「一条大尉、90年代アイドルじゃないですか・・・・・・・まだここのスレ主さんまだ生まれたてですよ。」

一条輝「90年代はマクロスや歌の黄金時代じゃないか、まぁ最低でも20代中盤ですね。カナメさん、さよなら。」

ミラージュ・ジーナス「一条大尉、いきなり何を酷い事を言っているんですか!?」

一条輝「事実を言ったまでだよ、ちなみにパイロットの寿命だって40代ぐらいだし。」

ミラージュ・ジーナス「はぁ。」

一条輝「ちなみに今入手した情報ではなんと歌手として最前線へ出撃できるのは、10年程度。コアなファンがつくと、永遠に活躍できるらしいです。」

ラウラ・べルタリア「まぁ女性のほうはもっと短いんですよね、やはり花は美しく早く散るの如くですね。」

ミラージュ・ジーナス「・・・・・・・(そうなんですか?)」

一条輝「だけどゼントラーディ人は老けないけど、一応長いんじゃない?」

ラウラ・べルタリア「私達は良く分からないんですけど、ある年齢したら一気に老けたりしてね。」

ミラージュ・ジーナス「話が電車が線路から脱線したの如くそれてます!」

>復旧
一条輝「まぁ10年だからすると・・・・・・フレイアの場合は24歳まで限度ですね。」

コミリア・ジーナス「ほうほうそうかエミリアもミレーヌも10年で終わりか・・・・・・」

ミラージュ・ジーナス「マリアおば・・・」

グリグリグリ

コミリア・ジーナス「その呼び方はや〜め〜ろ〜って言っているでしょ〜」

一条輝「まぁ時期は個人差はあるけど、とにかく花の命が短いの如くだと認識してもらいたいですね。」

コミリア・ジーナス「この歌姫飽きた〜ってなるって言う質問来てもおかしくないけど、その時はその時で答えちゃいま〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)