掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惑星強襲要塞マクロス・オヴァン

268 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2016/05/20(Fri) 19:03
ラウラ・べルタリア「くまおさん、まだカバネリ見てないのに無名の母親の声優さんの事をばらさないでよ。」

ミレーヌ・ジーナス「私でしょ、明日見ればいいいじゃない。休みなんだし、ね。」

櫻井智
千葉県市川市行徳出身、マクロスの主なプロフィール.ミレーヌ・ジーナス.カナリ―・ミンメイ.アオイ・ツワブキ.エマ・グレンジャ―

>>267
アラド・メルダース「水谷優子氏の訃報か・・・・知った時はショックを凄く受けた、彼女は俺の中の人森川智之氏とは別の作品ではあるがスーパーロボット大戦ではパートナー兼恋人とマクロスUの大張監督のテッカマンブレードでは妹役として共演した仲だ。」

早瀬未沙「バサラも同じような関係らしいけど、私も同じよスパロボもそうだけどディズニーでも共演していますので仲間が亡くなったと言うのは凄く気が動転しそうでした。」

ロイ・フォッカー「彼女は2年間闘病していたそうだな、苦しさを押してでも笑顔でキャラを演じ続けてくれたとは・・・・声優の凄さを実感するな。」

マクシミリアン・ジーナス「エイミー・ロックさんはショックで、気が動転していました。80年代の名優がいなくなるのはすごくさみしいですね。」

早瀬未沙「水谷さんとは長い間ディズニー声優として演じてきた仲としては、凄く悲しいです。お別れの会があるので、できたら出席したいと思います。」

アラド・メルダース「俺達ではどうしようにもできない、だが一つだけできるのは感謝の言葉しかないありがとう・・・・・・とな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)