掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惑星強襲要塞マクロス・オヴァン

356 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2016/06/02(Thu) 01:27
【アルタミア格納庫】
千葉曹長「野郎どもミサイルの装填は終わったか!」

李軍曹「バッチリであります。」

千葉曹長「そうか、くまお こまおはいるか!」

熊谷軍曹「こちらくまお、シゲの旦那の言いたい事は分かってますよ。ミサイルフル装備、OSもオールグリーンです!」

千葉曹長「上等じゃねぇか!テメェら、バルキリーパイロットを死地へ送り出すんだ!死化粧をしっかり最終調整だ!1分で終わらせろよ!」

>>355
ハヤテ・インメルマン「俺は様々な所を転々として来たけど、女にモテた事はないな。まぁ空に魅了される前は、フリーターみたいな感じだったからな。」

ミラージュ・ジーナス「まぁ私の分かりますよ、私なんてジーナス家の恥さらしとか言われましたから。名声絡みでいろいろ苦しみました。名声のせいで、男には縁がありませんでしたから。」

ハヤテ・インメルマン「だが一つ言うが男にだけはモテたくはない、ホモはお断りだな。」

ミラージュ・ジーナス「もう既にマクロスΔに腐女子が湧き始めましたからね。」

ハヤテ・インメルマン「まぁ公式じゃないからありがたいけど、男は嫌だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)