掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惑星強襲要塞マクロス・オヴァン

618 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2016/07/26(Tue) 14:17
>くまおさんへ byジーナス孫世代メンズ

ミラージュ・ジーナス「先ほどのおじい様がワルキューレのサインをねだるエピソードですが、私が毎日記録している日記帳に記していました。詳細は私の日記でご確認ください。」

アテナ・シーン「課金しておばあさまに撲殺されてそう(笑)」

ミュラー・シーン「ビックスクープね。」

クラウス・シーン「ミラージュ俺もワルキューレのサインくれ!」

ミラージュ・ジーナス「クラウスあなたは奥さんと息子さんいるでしょ、少しは自重してください。」

>レディMのジーナス血縁否定

コミリア・シーン「降参します。」

>>616
ミラージュ・ジーナス「いえどんな状況下でも貫いてしまいますよ、翼でコックピットを破壊する荒業の持ち主もいますし。」

ハヤテ・インメルマン「ていうか被弾箇所によっては生命の危険もあるけどな。」

ミラージュ・ジーナス「心臓を正確に命中でないとしても、後方誘爆でどちらにしろ危険です。」

ハヤテ・インメルマン「まぁそうだけど・・・・・・・・・・」

ミラージュ・ジーナス「それに防弾ガラスはそんなに薄くはありません、更に強化するなら重量化して機動性が落ちます。」

ハヤテ・インメルマン「ようするにどちらにしろ危険には変わりはない。」

>>617
ミラージュ・ジーナス「ハ.ハヤテの秘密を知ってしまったですって?」

ケイオス女性一般兵士「フレイアちゃんが偶然知ってしまったようなんですよ。」

ミラージュ・ジーナス「しかしハヤテの秘密はなんでしょうか?」

ケイオス女性一般兵士「ジーナス中尉、実はハヤテには姉がいた説とか?」

ミラージュ・ジーナス「へっ!?」

ケイオス女性一般兵士「菖蒲という姉が?」

ミラージュ・ジーナス「それは甲鉄城のカバネリの菖蒲さんですよね、中の人の姉ではありますけど。」

ケイオス女性一般兵士「えっバレた?」

ミラージュ・ジーナス「しかしフレイアさんはどんなハヤテの秘密を知ったんでしょうか?」

ケイオス女性一般兵士「さぁね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)