掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惑星強襲要塞マクロス・オヴァン

749 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2016/08/19(Fri) 21:27
機動戦士ガンダム外伝コロニーが落ちた地で・・・
早瀬未沙と同じ声のアニタ・ジュリアンは、ラジオの女の子ジャクリーンを目の仇にしている。

一条輝「まんま未沙じゃないか!!未沙もミンメイのラジオを聞いていると凄い形相でにらんでくるから。」

早瀬未沙「なんですって!?」

>>747
早瀬未沙「情報を確認しました、某所へ到達できましたね。」

エマ・グレンジャー「本日は問題に答えていただきありがとうございます、問題はここではなく別の某所です。」

早瀬未沙「さてといろいろと問題は片付けましたか・・・・・・・」

エマ・グレンジャー「大尉お疲れ様です、いよいよ明日はブックオフですね。」

早瀬未沙「えっ何の話よ?」

エマ・グレンジャー「忘れたんですか?私の趣味の本を買うために荷物持ち・・・」

早瀬未沙「あっ忘れていたわ、代わりに私が欲しがっていた服の荷物持ちをする肩替りね。」

エマ・グレンジャー「そ言う事です。」

>>748
ハヤテ・インメルマン「あんたは誰だよ?」

ミラージュ・ジーナス「そうですね。(本音.新統合軍からまた美人ウェーブ(女性士官)が・・・・・・)」

ハヤテ・インメルマン「ウェーブと付き合う気はないし、それに結婚なんて嫌だぜ。」

ミラージュ・ジーナス「そうですよね。」

チャック・マスタング「だがそのタイトスカートの中を覗かしてください。」

ミラージュ・ジーナス「何を言っているんだ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)