掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惑星強襲要塞マクロス・オヴァン

805 名前:コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナス ◆kJet.hYI 投稿日:2016/09/01(Thu) 21:36
さぁて北海道ではマクロス凾熾送されましたし、マクロス剄ナ後の月よ。
来月でマクロス凾ヘ放送されません、今月中に結末が分かります。

>>804
新型を納入ね、案外新型は回してくれないわよ。
私はじっと30年前程昔のVF−1バルキリーやVF−4ライトニングVを乗り続けていたし。
私の時代だとVF−11やVF−17が配備されるといい方だけど、現時点ではありえないわ。
近代化改修された新型機を納入するしかないわ、VF−14はどうかしら?
最近ライセンス生産されるほど好評らしいわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)