掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テニスの王子様 最強チームを結成せよ!

1 名前:亜久津仁 ◆396PhIMQ 投稿日:2016/04/05(Tue) 00:43
けっ、何で俺がチームなんて面倒なモン
作らねぇといけねぇんだ…。
ジジイめ…、ふざけやがって…。

………テニスか………。
ちっ、まあいい、ウゼェ奴らをまとめて
ぶっ潰してやるか…。

という訳で、俺はチームを組んで
関東ジュニアオープンとかいう大会に殴り込む事にした。
…といきがってみたものの、どいつもこいつも俺の誘いを蹴りやがる。
俺について来りゃ勝ったも同然だ。なのにあの野郎共、どんな神経してやがんだ…
とにかくまずはこの場所からはじめる。そして俺が天下を取ってやるぜ!

いいか、以下の事は絶対聞けよ。

荒らしや変な話はお断りだ
他の奴も参加したきゃ勝手に入れ(その際トリップは必ずつけて来い)
時々メタ発言が出るが口出しすんな
ゲーム準拠だが原作やアニメの話も上等だ(ただし完璧に答えられる保証はない)

そして最後に一応知らねぇ奴の為に俺の事を紹介しとくぜ。

氏名 :亜久津 仁(あくつ じん)
年齢 :15歳
性別 :男
職業 :山吹中3年テニス部(後に退部)
趣味 :モトクロス
恋人の有無 :いねーよ
好きな異性のタイプ :真紅のルージュが似合う女
好きな食べ物 :モンブラン(栗入り)
最近気になること :続編は出ねぇのか?
一番苦手なもの :そんなもんあるわけねーだろ
得意な技 :逆だ小僧、その程度か小僧、素質ねーな
一番の決めゼリフ :ドタマかち割んぞ!
将来の夢 :俺は俺のやりたいようにやるだけだ
ここの住人として一言 :俺に指図すんなよ
ここの仲間たちに一言 :足引っ張んじゃねーぞ
ここの名無しに一言 :この俺が特別に遊んでやるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)