掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テニスの王子様 最強チームを結成せよ!

22 名前:亜久津仁 ◆396PhIMQ 投稿日:2016/04/09(Sat) 19:45
とりあえず俺が暇潰しで作ったチームを公開するぜ。
(ややこしいんで間違っているかも知れねぇけどな)

XB!てタ ふおハ3ア ろワZWロ コ4おタぬ
トナスろス スススソわ スソロクお きぬCマヲ

り%てTム ひモユ5こ モるススナ スナスナル
ヨセソ5! みテSへら Jヲとおヲ ねヒL!タ

!りホヨめ #!ス!# #ススセナ #ホんソヲ
ヒろおFW けマし#ス ナコストめ いこE4た

ス#ススヒ こマのKク シルモるち Gモ!をネ
わスVルた タウ9トセ 9とタチむ クYタルヌ

ヲ3セイT Zろキイよ セわゆE5 5XシスW
と&いVメ 4セ9T

ったく…、長すぎんだよ。あってるか確かめんのに苦労したぜ。
しかも平仮名と片仮名を両方使わすな!
本当に紛らわしいの(へ、り等)がねぇだけまだマシだが…。

実はあの小僧さえいりゃ結構入るんだぜ。
(拒否する際に〇〇を連れて来いといわれる、ただ大半の要求は兄弟or相棒)
友情度?んなもん知った事か!テメェで何とかしやがれ!

>>17
さぁな。
少なくともそこらの女じゃ足手まといになるだけだぜ。

>>18
知るか!
んなモン俺に聞かれたって困るぜ。文句なら学校に言え。

むしろこっちが聞きてぇぐらいだ…。

>>19
ったく、余計なお世話だっつってんのに…。

そして何だその偉そうな態度は!?
…まあいい。ありがたくもらってやるよ。

>>20
あの大会は誰にでも無限の可能性があるからな…。
まあ、来たけりゃ入ってもいいんだぜ?俺は何もいわねぇから好きにしな。

確かに俺と千石以外の山吹の連中は弱ぇのばっかだったな…。
もっとも、太一は俺との信頼度は厚いがな。

>>21
生麦生米生卵!
赤巻紙青巻紙黄巻紙!
隣の客はよく柿食う客だ!

…これで満足か?

あー、それとメール欄見ちまったが、
別にさっきの奴が挙げてねぇ奴でも誰でも来ていいんだぜ?
例えこの大会に出場してねぇ奴(全国以降など)でもな。
できるんならやりゃいいじゃねぇか。遠慮する事はねぇ。
その方が少しは名無し共も盛り上がんだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)