掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テニスの王子様 最強チームを結成せよ!

681 名前:柳沢慎也 ◆VlFas9r. 投稿日:2016/10/13(Thu) 18:55
ようやく戻ってこれただーね…。
待たせてしまって本当に申し訳ないだーね。
ここから再開するだーね。でも休業宣言以降の質問は悪いけど割愛だーね。

>>426
俺達テニスプレイヤーの間では超有名だーね。
でも今の人は彼が元々何してた人かも知らなさそうだーね…。

>>428
痛い人は実害はそんなにないだーね。
怖い人は目をつけられたらどうなるかわかんないだーね…。

>>430
そんな事はなかっただーね。
特に反対もされなかっただーね。

>>432
女装はちょっとしたくないだーね。
それはどう考えても恥ずかしいだーね…。

>>437
うーん、あんまりすごそうには見えないだーね…。
そしてなんか地味に腹立つのは何故だーね?

>>439
普段は食べないだけでそれ以上もいけるだーね。

>>442
どう考えても必要なのは間違いないだーね。
鍛えておくに越した事はないだーね。

>>443
それはダメだーね。
ばれたら確実に大問題だーね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)