掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マクロスフロンティア・ランカ・リーのお部屋2ステージ目!

204 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/05/11(Wed) 06:34
おはよぉ…ふわぁ〜…眠いぃ…ZZzzz…
はっ、寝てる場合じゃなかった!昨日は忙しくって帰ったらバッタリ…
今日は早起きして9時からお仕事!この時間には起きないと色々とやばいから…
それじゃ支度の前にお返事。もう削除依頼するのも面倒だから…
それなりの書き込みには、それなりの対応をします。嫌だと言っても書くんだね…

>>193
グレイスさんはヒューマンアンドロイド…アルトくんも最後はそれ知っていたよ。
だから一瞬ためらったけど、その後すぐに引き金引いたよね。

いくら人間そっくりでも、シェリルさん騙したり…悪巧みしていたりする人は
許せなかったんじゃないかな?劇場版ではいい人になっていたけど、グレイスさん。
だからテレビの記録の方では、アルトくんグレイスさん殺した事は後悔していないと思う。
それ以外でS.M.Sが人を殺した事はないもの。そこが違うんじゃないかなぁ?

>>194
磨いてないよ?別に大会に出るわけじゃあるまいし…

ボビーさんは磨いているかもねぇ…知らないけど…

>>195
平均だと思う、多分…

そんなの聞いてどうするの?あなたは長い?それとも短い?

>>196
あれから8年…とっくに学生を卒業して…お仕事が倍に増えました…
今は色々とやってます。ドラマも本格的に始めているし…

歌の方も新曲は出ているけど、そっちとリンクしていないから教えられないんだ。
たいていがドラマに使われる主題歌だし。アイドルと言うよりはもう芸能人?
いつまで今の仕事しているのかは…正直わからないなぁ。
使われなくなったら終わりだもの…この仕事は…ただまだ、需要はあるらしいからね。
それと…こっちで始まったアニメの声も当ててます。不思議だよね…わたしが声優だなんて…

>>197
目指していたらなれるってものでもないよ?
今わたしが活躍しているのも、前のアイドル時代の土台があるからなんだよ。

その土台だって偶然に、鳥の人の映画抜擢で手に入れたものだし。
いつどんなチャンスがあるかなんて、その当時との時にはわからないもんだってば!
気がついたら今のような道に進んでいたから、蓄積が物を言う世界なんだよ。
初めから「これになりたいから、仕方なくあれやるか」みたいなものじゃないの。

>>198
まぁわたしの知ってるアルトくんなら、もうエースパイロットになってるんだけどね。
今は民間機のライセンスを取る為、勉強してるってとこ。

フロンティアから他の惑星に航路も広がっているし…
そこの航路を希望しているらしいんだよね、アルトくん。
結局宇宙の空になっちゃうんだけど…その前に、フロンティア星(バジュラ星)の
大気圏内パイロットにならなきゃいけないんだ。大変らしいよ?
バジュラ星ももう、あちこち町とか国が出来て…人も広がっているからね。

>>199
最後が気に食わないから手短に終わらせる!デスケィス!

>>200
…なんか悲しいなぁ…結婚しなよぉ…

あ、相手は自分で見つけてくださいね(にこり

>>201>>203
マルチに返す返事はないの…ごめんね。

>>202
はぁ…こんなんばっかだね、あなたの書き込みは…
規制だけ後でしてもらおうかな…

もうここには来ないでほしい、そんな事ばっか書く人は。迷惑なんだ。

それじゃランカでした。また〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)