掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マクロスフロンティア・ランカ・リーのお部屋2ステージ目!

633 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/06/16(Thu) 21:37
さっき置かれた骨っこ…誰かいる?(´・ω・`)

>>627
暑い夏に飲むと美味しい…ほどよい甘みが癖になる…
実は冬もホットで…暖かくって甘い飲み物…

あれってどこに工場あったかなぁ?日本の夏って感じだよね。
まぁわたしには確かに似合わない仕事です。
わたしだったらやっぱり、熱帯フルーツ系?パインとか似合いそうな予感…

>>628
マクロスの話で言えば…どうだろ?
あまりフロンティアでは、そういう話題は出ないからなぁ。

ただ一連の歴史とかで、学校で習うってのはあるよ。
一条中尉さんとか、ミンメイさんも教科書には載ってます。
テレビ番組と言うよりは、歴代の戦線のお勉強だね。結構真面目な授業だよ。

>>629
それを言っちゃったら…わたしの声と、バスカッシュのアイドルグループの
ある人物と同じ声…になっちゃうなぁ。最近だとプリキュアっての?

こっちでは見られないんだよねなぜか。だからそっちでの噂のみ知ってます。
見てみたいんだけどなぁ…大きいお友達じゃないと駄目みたい(´・ω・`)
他にはレオン三島さんが、銀さんの声だったり…

>>630
したいよねぇ…けれど、人がいる限りはなくならないかも…
なんで人って争いを好むんだろ?なんでせめぎ合うんだろ?

他の動物達も弱肉強食の世界はあるけど、必要以上に生き物殺さないよね。
人はなまじ知能が高いだけ、他の大陸とか星への侵略行為?があるみたい。
コロンブスがアメリカ大陸を発見した時、原住民皆殺しにされたけど…
結局時代は変わっても、人って生き物はそういう性分なのかも…

>>631
どいつ?とお茶濁しとくね。
人によって意見は様々だし。わたしはアルトくんが最強だと思います!

7の好きな人はバサラさんだろうし、初代の好きな人は一条さんだろうし。
プラスの好きな人もいるだろうし、Uの好きな人もいるだろうし…
全部集めて「この人が最強」ってのはないよ。
だって一条さん達、バジュラに勝てる?S.M.Sが騎士団に勝てると思う?

>>632
ビックウェストに許可取った〜?
取らないとうるさいよ?版権問題になるからね、これ真面目なお話…

と言うのは置いとくとして…あまり勝手に写真、撮らないでください!
それを無許可で販売?億万長者?ちょっと裏で話を聞きましょうか…
いや、わたしじゃなくS.M.Sの人達が、くわしぃく話が聞きたいんだって!

それじゃまた。後は明日〜(´・ω・`)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)