掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

139 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/05/31(Tue) 21:52
こんばんは!シナモンです!
今日はマロンクリームちゃんの誕生日!
彼女の親友のネズミの名前も「シナモン」なんだよ

>>76
シナモン「かけっこ!」

カプチーノ「滑り台!」

モカ「新作のイメージ膨らませてたわ」

シフォン「朝日を浴びながら体操は気持ち良かった!」

みるく「ばぶばぶ『ばっぶー!』(『ヤッホー!』って叫んだよ)」

エスプレッソ「みんな満喫してくれたみたいで僕は嬉しいよ」

>>79
シナモン「実を言うと海外はちょっと難しいかな?」

モカ「どうして?その気になれば飛べるのに」

シナモン「ガソリンが足りなくなるからね」

モカ「電話一本で来てくれるのに海外は難しいの?」


カプチーノ「やっぱり×にしよう」

エスプレッソ「おかしいな・・・前はワゴン飛んでいたのにつじつまが合わない?○!」

シフォン「アタシは×!実は外国ではあまり知られていなさそう!」

みるく「ば〜ばぶ!(そのまま○!)」

シナモン「正解は×だよ!」

モカ「ワゴンに空飛ぶ機能はないわ!アレは厳密に言えば前についてた車に不思議な地図がくっつくことで空が飛べるようになっただけ!」

シナモン「いつかは海外にもワゴンを出したいね!」






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)