掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/13(Mon) 19:35
シフォン「ねぇ、みんなでオーケストラに行かない?」

モカ「オーケストラ?シフォンがオーケストラに行くって何だか珍しいわね。」

シフォン「実は、みんなの分の券あるのよ〜!」

エスプレッソ「オーケストラ…ミュージカルね…音楽が僕は好きだから賛成だね!」

カプチーノ「ぼくもたまには気分変えて音楽でも聞きに行くかな〜。」

みるく「ばぶ!」

シフォン「それじゃ、みんなでレッツゴー!!」



シフォン「ここが会場のようね。」

エスプレッソ「今回の曲は……ベラベラ」

モカ「エスプレッソは本当に音楽が好きなのね〜。」

エスプレッソ「だって、今回はオーケストラだし、それに音楽は命だもん!」

カプチーノ「まだかな〜。ぼくお腹空いちゃった。」

モカ「ええっ!?カプチーノ、まだ音楽始まっていないのに!?」

エスプレッソ「おっ、そろそろ始まるみたいだね。」

シフォン「さ〜て、ワクワクしてきた……ってアレは……?」

モカ「どうしたの?」

シフォン「あの子、アタシのご先祖様のセフォンよ!!なんでここにいるのよ!?」

モカ「えっ?本当!?確かにシフォンそっくりね。」

シフォン「ちょっとアタシ行ってくる!!」

エスプレッソ「ああ!シフォン、行っちゃダメだよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)