掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

200 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/06/23(Thu) 22:57
やぁ!シナモンだよ!
今日は小鳥さんの巣箱を作ったんだ!
お庭ほどじゃないけど大変だったよ!

>>129
モカ「シナモンに良いコーデが分からないわ〜!」

シフォン「休みの日はゴロゴロするのが一番よね。体動かすなんてまっぴら!」

エスプレッソ「シナモン字の練習付き合って!」

カプチーノ「全然お腹が空かないや」

シナモン「見た目はそっくりなのに全然違う!」

みるく「それがここでは普通なんだよ?」

>>132
シフォン「う〜ん@@」

カプチーノ「なかなか起きないね」

モカ「やりすぎたかも?」トントン

エスプレッソ「だから『止めよう』って言ったんだ」

モカ「ところでさっきから肩叩いてるの誰?いい加減にしてよ」

エスプレッソ「ぼくじゃないよ?」

カプチーノ「ぼくでもないよ?」

モカ「まさか・・・きゃ〜!お化け〜!!」ピュー

カプチーノ「待ってよモカちゃん!」

エスプレッソ「ちょっと!シフォンがこんな状態なのに置いてくの!?・・・行っちゃった」

ベリー「少し叩いてやっただけなのに、ここまで怖がるなんてな!」

エスプレッソ「君たちの仕業だったのか」

チェリー「お化け騒動でやって来たのよ」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)