掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/16(Sat) 20:55
アズキ「みんはんでウチの家のとこ食事するけど、どうどす?」

モカ「アズキの家では和食ばかりで美味しいよね〜。」

カプチーノ「そうなの?じゃあ、食べたい〜!」

エスプレッソ「ぼくもアズキちゃんの家で食べるかな。」

シフォン「アタシもアタシも!!」

みるく「ばぶっ!」

アズキ「みなはん、ほんま楽しみやな〜今から行くどすえ!」

………。

アズキ「着いたで。」

エスプレッソ「へぇ〜、アズキちゃんの家はこんな風になっているだね〜。」

シフォン「そりゃ、そうよ!アタシ達の家とはだいぶ違うもん!」

カプチーノ「ねぇ〜早く食べようよ〜。」

アズキ「ウチが食べている和食がこれや。」

カプチーノ「美味しそ〜!!」

みるく「ばぶばぶ?」(あれ?スプーンとフォークは?)

アズキ「スプーンとフォークの事?ウチの家には箸しか無いんやけど…」

カプチーノ「そうなの?」

モカ「いつも私たちはフォークとか使っているんだけど、箸は使った事が無いだよね〜。」

エスプレッソ「シナモンも来ているけど、お箸使えるかな?」

アズキ「まあ、みなはん初めてやし、ウチが使い方教えるからしっかり見るどすえ。」

………。

カプチーノ「よし、掴め…あれ?落ちゃった…」

モカ「う〜!やっぱり難しいわ!」

シフォン「なかなか掴めないわね〜」

アズキ「やっぱり、箸の持ち方がどんやな〜。ん?みるくはんはフォークとスプーン使っている!?」

みるく「ばぶ〜ばぶばぶ!」(シナモンから特別にもらったよ!)

アズキ「みるくはんはまだ幼いからな〜。みるくはんはええか。」

エスプレッソ「うん、お箸でもなかなかいけるね。」

アズキ「エスプレッソはん、お箸の使い方あんじょうどす!?」

エスプレッソ「ぼくは毎日本読んでいるからね。これくらい出来るさ」

アズキ「よし、どんの方はエスプレッソはんとウチのをよく見るどすえ!
シナモンはんはお箸使えるどす?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)