掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/22(Fri) 19:26
シフォン「ついに、日本でも『ポケモンGO』配信が開始されたみたいわね。」
エスプレッソ「どうやらそうだね。家の外を出て、現実世界でポケモンの捕獲や交換が体験できて
他のプレイヤーとバトルも楽しむ事が出来るんだ。」
カプチーノ「スマホ持って現実世界でバトルや捕獲できるんだ!何だか、虫さん取りみたいで楽しそ〜。」
モカ「じゃあ、みんなで『ポケモンGO』してみない?みんなスマホ持っているんだし!(みるくはスマホ持っていないんだよね…)」
みるく「ばぶばぶ〜ばばぶ!」(ぼくもやりたい!)
モカ「じゃあ、シナモンと一緒にやってね!」
みるく「ばぶ〜!」(やった〜!)
エスプレッソ「みんな、どこでポケモン捕獲する?」
シフォン「そうね〜。アタシはシュクルタウンを周ってどんなポケモンがいるか探してみるわ。」
カプチーノ「ぼくもシュクルタウンを周りに行くよ〜」
エスプレッソ「ぼくは、自分の家の近くを探してみるかな?」
モカ「わたしはラワンの森!そこで探してみるわ!シナモンは?」
エスプレッソ「シナモンとみるくはシナモンカフェの周辺を探すみたいだよ。」
シフォン「それじゃ、早速行きましょ!」
カプチーノ「よ〜し、ポケモン捕獲するぞ〜!」
エスプレッソ「カプチーノ!歩きスマホしちゃダメだよ!」
カプチーノ「え〜?ぼくは周りを見ながら歩くから大丈夫だよ〜。」
シフォン「歩きスマホしていると、スマホの方に集中しちゃって周りが見えなくなって危険なのよ?」
カプチーノ「大丈夫、だいじょ…」
エスプレッソ「カプチーノ!危ない!前からトラックが!」
カプチーノ「え!?」
エスプレッソ「前からトラックが来ているよ!カプチーノ!!」
カプチーノ「ええ!?って、うわぁ!!は〜、ひっ引かれるかと思った〜。」
エスプレッソ・シフォン「も〜カプチーノったら〜。」

モカ「ラワンの森に着いたわ!どんなポケモンがいるかな〜?」
モカ「あ、早速ポケモンを発見!よし、捕獲したわ!なかなか面白いわね〜。
何だか、他の子とポケモンバトルしたくなってきたわ。
シナモンとみるくはどんなポケモンを捕獲したのかしら…?何だか気になるわね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)