掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 21:56
>>248

演奏が終わった後……

エスプレッソ「は〜!なんか癒されたな〜!!」

モカ「とても良い曲だっわね〜」

シフォン「う〜ん、なんかアタシのご先祖様に会いたいんだよね〜。」

エスプレッソ「どうして?でも、さっきみたいになるけど…。」

モカ「他にも見てみると…。「ロワイヤル」と「ノウト」と「マカロン」などもいるみたいね。」

シフォン「ふ〜ん、そうなの?」

エスプレッソ「あ、でも行っても…。」

シフォン「アタシ、ちょっと行ってくる!」

モカ「ああ、ちょっと!………行っちゃったわね…。」

エスプレッソ「なんか嫌予感する…。」

…………。


シフォン「どこにいるかな〜!!」

???「今回も演奏上手く出来たし…って前に誰か!!」

ゴーン!

シフォン・???「わぁ!」

シフォン「いたた…。なんか誰かにぶつかったような…。」

???「う〜ん…誰かぶつかったような…。大丈夫?」

シフォン「アタシは大丈夫……ってあれ?あなたは誰?」

ロワイヤル「私はロワイヤルよ。あなたは?」

シフォン「アタシはシフォンよ。体動かすの大好き!」

ロワイヤル「シフォン…。どこかで聞いた事があるわね。」

シフォン「アタシはアイドルとして活躍しているし、カフェシナモンでも働いているから聞いた事あるのも当然だわ。」

ロワイヤル「そうよね…。あれ?あなたセフォンに似ているわね。」

シフォン「実は、セフォンはアタシのご先祖様なの…。」

ロワイヤル「そうなの!?」

シフォン「そこで今から会いたいと思っていて探しているの。」

ロワイヤル「セフォンならノウトとマカロンと一緒にお話していたわよ。」

シフォン「ノウトとマカロンってどんな子?」

ロワイヤル「ノウトとマカロンは女の子でノウトの方は音符の髪飾りしていて、歌が上手いのよ。マカロンの方は主に楽器に詳しいの。」

シフォン「分かったわ。ありがとう。」

………

シフォン「はぁはぁ!あ、居たわ!」

マカロン「あれ!?セフォンが二人!?」

ノウト「一体どういう事なの?」

シフォン「セフォンはどこにいるの!?」

マカロン「セフォンならここにいるけど…。」

シフォン「ねぇ、セフォン!久しぶりね!一体ここで何をしていたの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)