掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 22:04
モカ「さて、今日は何をしようかしら…。」

エスプレッソ「何か暇だね。何をしようかな?」

モカ「あ、あんな所にラベンダーがあるわよ。」

シフォン「なんで、あんな所にあるのかしら?昨日は無かったのに。」

エスプレッソ「シナモンが持ってきたお花かな?えっ?違う?」

モカ「じゃあ、何だろう?このラベンダーは…」

エスプレッソ「あ、でも誰か持ってきたのか分からないし、触るのは…。」

モカ「う〜ん、良い香り!」

シフォン「あ…何か嫌な予感が…。」

モカ「ん?どうしたの?」

エスプレッソ「実は、モカちゃんが嗅いだラベンダーなんだけど…。」

シフォン「え?」

エスプレッソ「これ…もしかすると…。」

モカ「え?何?どうしたの?何か嫌な予感するけど…。ごめん!ちょっとトイレ行ってくるね!」

モカ「………って、あれれれ!!」

エスプレッソ「あ…。」

シフォン「モ、モカが消えた!?」

エスプレッソ「き、消えたんじゃなくてタイムリープしたんだと思うよ!!」

シフォン「それって時をかける少女的な?」

エスプレッソ「多分、そうだね。……あのラベンダーを嗅いで自由に時をかけられるようになっちゃったんだ…。」

みんな「え〜!?」


モカ「はっ!?ここは……?シナモンカフェだよね…?でも、なんか雰囲気が違う…。」

モカ「(恐る恐るカフェの中に入ってみるわ…)ってここは…シナモンがやってくる前のカフェシナモン!?」

モカ「私、過去に行っちゃったの!?一体これはどういう事かしら…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)