掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 19:21
モカ「………それで、私から贈る言葉はこれよ。」

『お洋服を採寸する前に必ず体重を計るべし!!』

シフォン「やっぱり、お洋服作る時は体重を計ることが大事なのね。」

エスプレッソ「ぼくもお洋服を作ってもらう時は体重計ろうと…。」

カプチーノ「昔は昔だからね〜。……あ、次はボクだ。
ぼくがしくじった事は……」

シフォン「分かった。多分餅を喉に詰まらせた事でしょ?」

カプチーノ「そ、それもそうだけど、他にもあるよ〜。」

モカ「え?他に?う〜んと食事中に走り回ったとか?」

エスプレッソ「未成年なのに、酒を飲んじゃったとか?」

カプチーノ「じゃあ、言うね〜。ぼくがしくじった事は
お腹いっぱいなのに無理やり詰めこんじゃった事だよ〜。」

シフォン「あ、それあの時のだよね。パーティやっている時ね。」

カプチーノ「実は、その時ボクは興奮していて、お腹がいっぱい状態なのに
無理やり詰め込んで戻しゃったんだ。」

モカ「それって…なんか当たり前のような…。」

シフォン「単におちょこちょいだけだよね…?」

カプチーノ「あれ?ばれちゃったかな?えへへ〜」

エスプレッソ「なんかカプチーノらしい話だね。贈る言葉は何だろう?」

カプチーノ「ぼくの贈る言葉は〜…」

『食事は皆で楽しく食べる事。無理やり詰め込めば良い訳ではない』

モカ「まあそうよね。」

シフォン「みるくは当然分かっているよね〜?」

みるく「ばぶ〜!!」

エスプレッソ「『次はポロンのしくじりの話だね。その次はぼくのしりじりの話だ〜…』シナモン。
大丈夫だよ。緊張せず思いっきり話せば良いんだよ。」

…………。

ポロン「ええっと、教室はここで良いデスよね?」

モカ「そうよ。ここでしりじった事は話して、失敗から何を学んだかを話せば良いのよ。」

ポロン「失敗!?なんか恥ずかしいデスけど、良いデスか!?」

シフォン「良いよ〜!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)