掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 22:01
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.net/doll/1252423958/907

エスプレッソ「雨で運動会は中止みたいだよ」

モカ「ほんとに雨ね…。中止はしょうがないわよ」

カプチーノ「パン食い競争したかったな〜」

エスプレッソ「多分、シフォンも残念がっているかな…?」

モカ「多分、あの子の事だからすぐ元気に………って」

エスプレッソ「どうしたの?」

モカ「ね、ねぇ?あそこにシナモンとシフォンがいるわよね?」

カプチーノ「あれ〜?ほんとだ〜。どしゃ降りの中でテニスしているね〜」

エスプレッソ「シフォンが雨の中テニス!?しかもシナモンも!?」

モカ「シナモ〜ン!シフォ〜ン!雨の中でテニスしていると風邪ひくわよ〜〜!」

エスプレッソ「駄目だよ!モカちゃん!どしゃ降りだから声聞こえないよ!」

モカ「しょうがないわね〜…ちょっと注意しに行くわ!」

エスプレッソ「ぼくも心配だからモカちゃんと一緒に中止しに行くよ」

モカ「そうね。じゃあ私はシフォンに注意しに行くから、エスプレッソはシナモンに注意宜しくね!」

カプチーノ「ぼくは?」

モカ「カプチーノはそこで様子を見てなさい。多分大丈夫だと思うけど…」

カプチーノ「ほ〜い!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)