掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

318 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/08/06(Sat) 09:37
みんなおはよう♪
シナモンだよ!
今日はオリンピックだね!
日本の選手頑張れ!

>>227
シナモン「ばつ丸ありがとう!」

カプチーノ「もしかしてガーデンカフェのことかな?」

シナモン「キャラクター大賞だよ!2位なんて初めてだもん」

ばつ丸「違うぞ。いち新の懸賞ハガキ当たった話だ」

シナモン「そっちか〜」

>>227
シナモン「実はその気になれば100万は行けるよ!その分提供するのに時間とかかかるけど」

モカ「元々お持ち帰りって持って帰る前提でしょ?100万だなんてトラック一台でも足りないわ!」

カプチーノ「ぼくは変えずに○!」

シフォン「シナモンの意見には信憑性を感じるわ!○!」

みるく「ばぶ!(やっぱり×!)」

エスプレッソ「×かな?突然全商品買う人もいないし」

シナモン「正解は・・・×!カフェ・シナモンは自営業だから、突然100万円持って来られても対応が遅れちゃうんだ。他のお客さんにも迷惑がかかるから、一人につき1セットまでって制限があるよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)