掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/19(Tue) 19:12
>>31
ポロン「早く言わないと嫌な予感するデスよ!?」

シフォン「まあまあ、あたし達が何とかするか大丈夫!!だから黙って!!」

モカ「そうよ!さぁ、さぁ、ポロンあっち行って!あ、エスプレッソ私の事は気にしないでね!」

エスプレッソ「は、はぁ…そうですか…。」

エスプリャーナ「じゃあ、早速みんなで何処に行きますの?」

エスプレッソ「う〜ん、そうだね。じゃあ、マフィンちゃんと初めてデートした遊園地の所に行きますか。」

エスプリャーナ「あらどうしたの?マフィン。」

エスプレッソ「どうやら、またデートの事でまた照れているようだね。
マフィンちゃんと初めてデートした場所でもありますし。」

エスプリャーナ「また、前からデートしていると話来ているからすぐ慣れると思うわ。行きましょ!」



モカ「え?あの遊園地に行くの?」

シフォン「どうやらそうみたい。確か初めてのデート場所だよね。」

アズキ「その時はうちはいなかったからな〜。でも、様子見るならええで。」

カプチーノ「ポロンちゃんも行くの?」

ポロン「行くっと言うか様子見るだけデス!!」

モカ「大丈夫なの?ポロン。」

ポロン「私の事なら大丈夫デス!!」

シフォン「じゃあ、今回はあたしとモカとカプチーノとアズキとポロンで様子見た方が良いわね。」

モカ「ポロンはマフィンちゃん達に何があっても黙ってね!!」

ポロン「様子見るだけなら……まあモカさんの言う通りに黙りますデス。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)