掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 19:42
ポロン「シナモエンジュルはどんなアイドルなのか調査デス。シナモンから話を聞いて…。
人気のアイドルという話もあるデスし、私も一応女の子デスし、
一回シナモエンジュルのグループに入ってみたいデス。」

----

モカ「それじゃ、早速作戦会議!新曲考えよう!」

シフォン「ん〜、どんな曲にしようかしら…。」

アズキ「和の曲ばかりじゃマンネリ化もあるどすえ。」

シフォン「ショッピングセンターをイメージした曲とか!」

アズキ「空をイメージした曲の案もあるやけど、ええどす?」

モカ「う〜ん、どれも良さそうだけどタイトルも考えないとね。」

ポロン「確か、シナモエンジュルの家はココ…」

モカ「あら?どうしたの?ポロン。また何か用事でもあるのかしら?」

ポロン「用事デスか?はい…そうデス。」

シフォン「またまたあのイケメンロックバンドの事かな〜?」

ポロン「いやいや、違うデスよ!今回はそのために用事来た訳じゃありませんデス!!」

アズキ「じゃあ、何や?」

ポロン「実はデスね…私もシナモエンジュルのグループに一回入ってみて
どんなアイドルなのか調査しに来たデス。」

……………。

シナモエンジュル同一「え〜〜〜!!?」

モカ「ポ、ポ、ポ、ポロンが私達のアイドルグループに〜!?」

ポロン「突然でごめんデス……。」

シフォン「あ、でも今アタシ達新曲考えているところじゃん。」

アズキ「そういやせやな。」

シフォン「むしろ、これってある意味ラッキーじゃない?」

モカ「そういえば、そうね!ポロン今私は新曲を考えていた所なの。」

ポロン「新曲…何かよく分からないデスけど…大歓迎デス!
私もシナモエンジュルみたいに上手く歌ってみたいデス!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)