掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

394 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2016/09/06(Tue) 22:19
シナモンです!
今日も一日お疲れ様!ゆっくりくつろいでくださいね♪

>>277
シナモン「それじゃあ、これにするね!(2番のカード)」

エスプレッソ「それをみんなに見せた後、手札に戻して、シャッフルしてね」

モカ「今の手札は左から順に、15234ね」

エスプレッソ「さて、早速だけどシナモン。君の引いたのは真ん中のカードかな?」

シナモン「え!?ち、違うよ?」

エスプレッソ「今動揺して、手札をチラッと確認したのが見えたよ。真ん中のカードだね」

カプチーノ「当たってる!」

シナモン「凄いね!どうやったの?」

エスプレッソ「君の性格から推理したのさ。質問した後の反応とかね」

シフォン「シナモンって結構素直な性格だしね」

>>278
エスプレッソ「パンツを脱いでパンパパーン!」

チェリー「パンツをスルリンパンパパーン!」

ベリー「お前ら普段パンツなんてはいtスッ(チェリーに止められた)」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)