掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

42 名前:モカとシナモンが入れ替わっちゃった! 投稿日:2016/04/23(Sat) 19:11
モカ「それにしても綺麗なお花が咲いたわね。シナモン、ここでお茶飲む?」
モカ「『良いよ!』ね、分かったわ。今作るから待ってね。さて…」
ズル
モカ「あああ!滑ったわ!…ってシナモンにぶつかる〜〜〜!」
ゴッチーン

----

モカ「(うう〜ん、なんか気を失ったみたいだわ…。あ、シナモンに思いっきりぶつかっただっけ…。
あれ?なんか体がふわふわしているような…。)」
カプチーノ「シナモン!」
エスプレッソ「起きて!シナモン!」
モカ「(えっ?何で私の事をシナモンって呼んでるの?)」
シフォン「モカとシナモンしっかりして!!」
モカ「(うう〜ん…。)」
カプチーノ「あ!やっと起きた!」
シナモン(モカ)「あれ?みんな心配してくれたの?」
シフォン「そうよ!シナモンが倒れてたからみんなで心配しに来たわよ!」
エスプレッソ「それよりもモカちゃんの方は未だに起きていないみたい…。」
シナモン(モカ)「えっ?私はモk」
シフォン「どうしたの?そんな顔していて。」
シナモン(モカ)「……えっ?(手を見る)何か白い手が……って私シナモンになってる〜〜!?」
エスプレッソ「え?シナモンが「私」?」
シナモン(モカ)「え……あ…ボクの事は大丈夫だよ!!」
シフォン「それなら良いけど…。(なんかシナモンの様子がおかしいわね…。)」
シナモン(モカ)「(どうしよう…このままじゃバレる時間も無いわ…。
しょうがないわね…誤魔化すしか無いわ…。)」
カプチーノ「あ!モカちゃんの方も起きたみたいよ!」
シナモン(モカ)「(よし、私が何とかして見せるわ。)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)