掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

434 名前:究極の○×クイズSHOW 超問! 真実か?ウソか? 投稿日:2016/09/30(Fri) 20:46
>>432
モカ「ここで結果発表!!」

エスプレッソ「いよいよ結果発表か…」

シフォン「何だか緊張するわね…」

モカ「得点が一番高い人がシナモンと決勝戦が出来るのよ。」

みるく「ばぶぶ…(こんかいのクイズはぼくはあまりせいかいしていない…)」

モカ「得点が一番高いのは……カプチーノ!!」

カプチーノ「ぼくが一番高い!?」

カプチーノ50点 エスプレッソ20点 シフォン40点 みるく10点

カプチーノ「そういえば、ボーナスチャンスで正解したんだね〜」

モカ「シナモンと決勝戦!!正解したら豪華海外旅行!間違えたら全ての水の泡!」

カプチーノ「『じゃあ、早速問題出すよ…』ゴクリ…」

問題:「Cinnamon_Trip!!のシュクルターミナルは成田空港のイメージとして作った曲である」

カプチーノ「『ではカプチーノ、まずは第一印象で答えてね』う〜ん、今のところ×かな〜」

カプチーノ「『今のところ×なんだね、今ぼくが持っている紙に正解が書かれているんだよ』
シナモンは知っているのかな…?」

カプチーノ「『もちろん知っているけどね、ぼくが作った歌なんだし…』
じゃあ、シナモン答え見て〜!!」

シフォン「なんか慌てているね。カプチーノ」

エスプレッソ「僕も流石に×だと思うな。あまり日本というイメージはしないんだよね
あってもアメリカ内の空港だと思うね」

シフォン「アタシは○だと思うわ!」

みるく「ばぶ!(ぼくは×!)」

カプチーノ「『じゃあ、答えを見るね………ふ〜ん。』なんか大丈夫かな〜…。」

シフォン「シナモンが笑顔になっているわね」

カプチーノ「『ちなみにヒントがあるんだけど良いかな?』ヒント見たいよ〜」

エスプレッソ「ヒントか〜、どうなるんだろうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)