掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

454 名前:THE LASTCOP/ラストコップ 投稿日:2016/10/13(Thu) 19:11
チェリー「ベリーが原因不明の昏睡状態になってから数十年が立つわね…
いつになったら起きるのかしら…?……まったくベリーったら…」

………………

ベリー「……ところで、なんでシナモンとダックを組まなければいけないんだよ?
(相変わらずニコニコしているし)」

ベリー「良いか?シナモン。これは事件の調査だからな。シュクルタウンターミナルで爆発が起きたらしい。
今でも犯人がこのへんでウロウロしている情報もあるからな。」

数十分後

ベリー「ん?お店に爆弾らしきのがあるぞ。………これクッキーのお土産に爆弾に仕込まれてるじゃん!!」

ベリー「爆弾の解除?分からん!パス!!………ってなんで俺にまたパスするんだよ!!ここ公共場だぞ!!」

店員「ここで何を騒いでるんですか?」

ベリー「爆弾で今揉めているんだ……ってもう30秒しかねぇ!!しょうがねぇ外に投げるぞ!!」

ベリー「『何処に投げるの?』決まってんじゃん、安全な所に投げるんだよ。いくぞ!!」

…………

ベリー「何とか展望台に着いたけど残り10秒だな。『ここに爆弾投げるの!?』空に投げるんだよ。」

ベリー「喋っている時間も無い!投げるぞ!!それっ!!」

3…2…1……ドーーーン!!

ベリー「………………あ。あまりも爆弾の衝撃で飛行機がずれた。『え〜〜〜!!』」

………

ベリー「やっべぇよ犯人探ししている場合じゃねぇぞ。お掛けで飛行機の運航が乱れているからな…どうすんだよ」

ベリー「ん?おい、あいつが犯人じゃないか?」

ベリー「『ねぇ、あれって液晶画面だよね?あそこに爆弾仕掛けているよ』ん?液晶画面だと?マジかよ!?」

??(犯人A)「ここに爆弾仕掛ければ運航情報も壊れるなかなか良いアイディアだな」

??(犯人B)「大混乱は間違えないな!」

ベリー「おい、お前ら何やってんだよ。爆弾仕掛けてんのか?」

??(犯人B)「なぁ、バレちゃいましたよ。どうすんの?」

??(犯人A)「けっ、ここで機能失うまで爆弾仕掛けようと思ったのに。しょうがねぇ!ここで戦おうじゃねぇか!」

ベリー「まずお前らの名前は何だよ?俺はベリーだぞ。こっちはシナモンだぞ。」

バン(犯人A)「わざわざ、名前も言わなきゃいけないのか…俺はバンだ」

ダン(犯人B)「俺はダン。」

ベリー「ふ〜ん。よし、戦うぞ!」

バン(犯人A)「やってやろうじゃないか。かかってこい!」

ベリー「ほら、いくぞ!シナモン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)