掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 21:20
ttps://pbs.twimg.com/media/Cv6Qhx4VYAAIAe6.jpg

モカ「今年のシナモンのハロウィン仮装は魔法使いなのよ」

カプチーノ「へ〜、この仮装はモカちゃんが作ったんだね」

モカ「まあ、私は服を作るのが得意なのよ。」

エスプレッソ「僕らも何か仮装しないとね。去年も色々盛り上がったんだし!」

シフォン「ね〜!皆これ見てよ〜!!」

モカ「何?シフォン?」

シフォン「明日と明後日、ハロウィンちびっこ仮装パレードが開催されるらしいわよ!」

エスプレッソ「おっ、丁度良いね!仮装パレードだなんて楽しいじゃないか!」

シフォン「それで優勝するとお菓子がたくさんもらえるのよ!」

カプチーノ「ええ〜!お・菓・子!?」

シフォン「どうやらチームで仮装パレードするらしいわ」

モカ「皆も仮装して目指すのは優勝よ!」

みるく「ばぶ!!」

カプチーノ「ついでにココとナッツも誘うよ!!」

----

ベリー「あ〜何か楽しい事は無いのかよ〜?」

チェリー「ベリーはそんなに暇なのね。じゃあこれ見てよ。」

ベリー「何々?ハロウィンちびっこ仮装パレード?」

チェリー「優勝したらお菓子貰えるんですって」

ベリー「大体、なんで俺がこんなイベントに参加しなきゃいけないんだよ?
ほら、もっとあるだろ?イタズラとか…」

チェリー「あんたが何か楽しい事が無いのか探してたのでしょ?」

ベリー「そういえば、表の鏡でシナモンが何か仮装してたような…」

チェリー「ひょっとしてシナモンもそのパレードに参加するのかな?」

ベリー「だったら、負けたくねぇぞ!シナモンが怖がる仮装を考ろうぜ!!」

チェリー「(本当にライバル視しているわね…全くこれだから疲れるわ)
あ、そうだ。良いこと思い付いたわ。」

ベリー「何だ?」


アズキ「何や?ここでウチに何か用どす?」

チェリー「フフフ…実は……」


アズキ「ハロウィンちびっこ仮装パレードか。実はウチも参加したかったどす」

ベリー「ほう、そうなのか。じゃあ、俺様に良い仮装を考えたんだよ」

アズキ「これはゾンビの仮装?」

チェリー「血も付けたり、幽霊仮装もあれば結構クオリティ高い仮装になるでしょ?」

アズキ「ほんまにクオリティ高いどすえ」

ベリー「よし、じゃあ早速準備しようか」

アズキ「せやな。(本当は別の人に誘うと思ったどすか…)」

…………翌日

モカ「皆準備良い!?」

『良いよ!!』

カプチーノ「カフェ・シナモンチームの仮装テーマは『まほう学校』なんだよね」

シフォン「これで優勝間違えないわ!」

エスプレッソ「僕たちも魔法使いなんだよね」

みるく「ばふ〜!ばぶぶ!(ぼくはねこさん!!)」

ココ「ぼくも!ぼくも!」

ナッツ「ニャ〜!!」

カプチーノ「ココとナッツもテンション上がっているね!」

ポロン「おや、皆も参加しているんデスか?」

モカ「あ!ポロンとコルネ!」

コルネ「実は、ぼくらも仮装していて、パレードに参加するんだ」

シフォン「この仮装は狼男ね。去年シナモンが仮装したのよね!」

ポロン「私は兎に仮装しているんデスけどね…」

エスプレッソ「君達も優勝狙い?」

ポロン「そうデス!だってお菓子がたくさん貰えるデス!」

コルネ「君達も参加しているのか。負けないよ!」

カプチーノ「よし、負けないようにぼくたちも何かアピールしようよ!」

ココ「そろそろ始まるよ!!」

モカ「そうね。そろそろ始まるわね!皆で行くわよ!!レッツゴー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)